今日始めたばかりで分からないんですが…

質問

  • なぽりたん

    なぽりたん


    ライバルに追加って
    ところがありますが、
    それはこちらが
    一方的に追加しても
    良いのでしょうか(・・?)

    ダイエット仲間が
    ほしいのですが、
    作り方がよく
    分からないので
    教えてください(>_<)

    回答受付中 10:04
    •  
    • コメント6件
    • ちっちこちー ちっちこちー 基本かまわないと思いますよ。
      ただ一言欲しいという方もいますのでプロフィールを一読して大丈夫そうなら追加されたらいいとおもいます。

      ダイエット仲間はやはり自分からコメントされて交流を深めるにつきる、ですね。
      コメントしあうコミュニティーもあるので探してみるといいですよ!
      2012.02.09 10:09
    • し- し- 大丈夫ですよ

      体型が似ている人
      一緒に頑張れそうな人
      見習える人などと
      ライバルになると
      モチベあがりますよ
      2012.02.09 10:09
    • キャップはな キャップはな ホームでダイエットスタイル仲間 から自分のダイエットスタイルに合う方や自分の体系にマッチする方を見つけたら、
      その相手のプロフィールを見に行って、「ライバル追加」をポチッと
      それから、プロフィールの所にある「メッセージ送信」で自分のライバルに登録しました的なコメントを送った方が無難かと
      主婦同士・学生同士で生活レベルが近いから、色々と励ましになりますが、中に一人二人と違う立場の方(学生なら主婦等)がいると偏りがちな見方が広がると思いますよ
      私はアラフォー主婦(自分も)が主体で、独身女性と学生さん、独身男性と広くライバルになってもらっています
      ライバルを増やしたいなら、同期生コミュニティーで「ライバル募集」を訴えるとよいと思いますよ
      毎日、日記を更新していけば「真面目に頑張ってるな~この人」って、この先、ライバル登録されたりすると思います
      2012.02.09 14:36
    • なぽりたん なぽりたん > キャップはなちゃんさん

      詳しく教えてくださり
      ありがとうございました

      2012.02.10 00:29
    • なぽりたん なぽりたん > し-さん

      回答ありがとう
      ございました(*^_^*)

      2012.02.10 00:32
    • なぽりたん なぽりたん > ちこさん

      回答ありがとう
      ございました(*^^*)

      2012.02.10 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Day10

    通は1日かけてやる仕事を なにもわからない私に半日でやれと言います それなら 教えてほしいです、 実際には完璧主義ではないのですが ... 情けなく 更新したいけど 更新できないでいたのですが でも素敵なお仲間やダイエットクラブから、自分からは逃げたくないです ... 初めてのわからないお仕事なのに 周りも忙しく教えてもらえないので、 それが とてもストレスになってます ...

    ダイエット日記
  • Today's special

    けど、 ライバルに追加してくださった方ありがとうございますっ 一緒にがんばっていきましょーっ!!! ... はシリアル、夕方6時ごろにコレを食べて、本日の食事終了!! 体重は、セーフでした☆ このサイト始めたばかりでまだまだよく分からない ... 、1缶炭酸ジュース付。 …これでもダイエッターを名乗れるのかわたし!?^^; 朝 ...

    ダイエット日記
  • diet6日目

    と、ライバルに追加していただいた方ありがとうございます\(^O^)/始めたばかりで使い方がわからないのでご理解下さると嬉しいです。 ... もウォーキング40分。天気が良いって気持ちがいいですね(*´ω`*)ウォーキングしてても苦になりません! あ ... ウォーキングのおかげかな。あと半身浴もしてて、よく汗かく様になったから肌が綺麗になりつつある☆ 今日 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
*ヤセたい大学生!
大学生のコミュがなかったので立ち上げてみました!^^・飲み会つづきで太っちゃった!・生活が不規則で体型も...
日記にコメントほしい方!!
コミュでライバルつくり 日記コメントしましょう
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ☆筋肉野郎ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
  • キレイになる
  • まろろ
  • キャップはな
  • し-
  • おっとせい
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ☆筋肉野郎ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
  • キレイになる
  • まろろ
  • キャップはな
  • おっとせい
  • し-
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
なぽりたん
なぽりたん

156cm 50kg

日記
18
ライバル
6
被ライバル
6