太る意味が分からない。

質問

  • チョビスケ

    チョビスケ

    最近ちゃんと痩せようと思って
    飲み物はお茶、間食なし
    朝は1個と味噌汁と牛乳
    昼はお弁当
    夜は出されたもので米少なめ
    でやってるのですが体重が増えました(笑)
    寝る前に腹筋と骨盤矯正枕でやってるし、部活で朝練走るし、午後もみっちり部活でバスケやってるんですが
    我慢して太るならいっそ食べて太りたいわ!
    とめげそうなので、何か解決策と太る理由を教えてくださいm(__)m

    回答受付中 10:54
    •  
    • コメント17件
    • 樹(退会済み) 樹(退会済み) 体脂肪率は、増えてるんですか??
      ダイエットの最初って、まず筋力が付くのでちょっと増えてるみたいに感じたりするみたいですよ~~

      頑張ってる時に、増えるとやる気なくなっちゃったりしますけど、まず1週間位頑張ってみてください
      2012.02.09 11:33
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) 生理前とかではないですか? 2012.02.09 11:37
    • チョビスケ チョビスケ > サニーさん
      生理は4日前くらいに終わったばかりです
      2012.02.09 12:23
    • チョビスケ チョビスケ > 樹さん
      体脂肪率はかってみます
      もう少し頑張ってみますね
      2012.02.09 12:24
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) > チョビスケさん
      そうなんですか…
      どのくらい増えたのですか?
      2012.02.09 13:15
    • キャップはな キャップはな まだ、こちらのサイトDCを利用し始めて間がないようですね
      食べてる量も運動も十分な感じがありますよ
      お風呂はシャワーのみですか?浴槽にしっかり浸かってのんびり過ごせますか?
      結構ハードな毎日みたいなので疲労が貯まっているように感じています。
      今晩辺り、半身浴をされてみてはいかがでしょうか?
      なかなか数字がマイナスへ動かないと心も苦しくなると思いますが…まず、一週間のスパンでそれから一ヶ月で(28日周期)自分の体のリズムを捉えていけたらと思います
      そうなれば、この先のダイエット生活で、変化が緩やかになったとしても自分のリズムを客観的に見れて落ち込まずに済むかと…。
      具体的な励ましにならなくてごめんね
      頑張りましょう
      2012.02.09 15:37
    • うぃんぷ(元ルキ) うぃんぷ(元ルキ) 筋肉じゃないですか?? 2012.02.09 16:57
    • れな(退会済み) れな(退会済み) 疲れを溜め込んだりストレスためたりすると痩せたくても痩せれなくなります!体を休めることもダイエットにつながりますよ 2012.02.09 17:26
    • どーも。私です。 どーも。私です。

      筋肉かな?
      運動の後お風呂で
      マッサージしたらどうでしょうか?


      2012.02.09 17:28
    • チョビスケ チョビスケ > サニーさん
      ざっくり2キロです
      2012.02.10 00:11
    • チョビスケ チョビスケ > ルキさん
      筋肉ってどれくらいの期間で付くんですか?
      2012.02.10 00:12
    • チョビスケ チョビスケ > れなさん
      コメントありがとう!疲れを癒すっていうのは心のですか?体のですか?
      2012.02.10 00:13
    • チョビスケ チョビスケ > どーも。私です。さん
      腹周りとか足とかをマッサージすればいいんですか?
      2012.02.10 00:15
    • M A K i * M A K i * もう少し野菜を多く食べてみるとか? 2012.02.10 04:41
    • れな(退会済み) れな(退会済み) > チョビスケさん

      どちらも関わってきます
      体を休めるためにはストレッチや早めに寝るなど。
      心を休ませる、ストレスが爆発しないようにするには、な~んにもしないでボーッとしたりするのがいいんですよ!☆溜め込んだりは絶対ダイエットうまくいかないのでこまめに発散するのが必要だと思います。
      2012.02.10 08:18
    • チョビスケ チョビスケ > M A K i *さん
      野菜大好きなんですが
      2012.02.11 20:13
    • M A K i * M A K i * > チョビスケさん

      痩せたくても減らないって、焦りますしめげたくなりますよね
      チョビスケさんの頑張りは成果に表れていくと思います!いつもやらないことを始めると痩せるのが目にみえてくるって聞いたことがあります
      例えば、普段ジョギングやらない人がやると痩せるとか
      応援してます\^o^/
      2012.02.12 08:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集③

    でしょ? ・リバウンド人生を送る、死ぬまでデブ ・わかってるのになんでちゃんとしないのぉ? 知ってることはちゃんとやらなくちゃもったいない ... 自分が好きなんだよ」 ・楽したいのはみんな同じ。でも、楽しようとばかり考えて、言い訳して逃げる。そうした行動の結果が体に現れてるだけなの ... バウンドする確率も低くなる。 ・リバウンドはバスケのコートだけにしてくれ ・リバウンドを気にするならもっと痩せてから ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの格言・名言集コピペ

    いてすごく衝撃うけた。 ・おなか減ったからって死ぬわけじゃないんだよ。すぐ食べるんじゃなくて、それが本当に今必要なのかちゃんと考えてから食べ ... き方」そのものなのだ。だから決してONとOFFで考えてはならない。 ・Gパンが履けるよう ... デブはデブのまま終わる ・これだけは言っておく。おまえはぽっちゃりじゃない、ただのデブだ ・これは体重を増やしてまで食べる価値のあるもので ...

    ダイエット日記
  • 格言・名言集⑤

    。後で体重増えて後悔するくせにどうしても負けてしまう。本当に痩せたいならその一口絶対に口に入れるな!しんでも口を開けちゃ ... のは食欲。我慢して我慢して本当にどうにかなりそうになって何かが口に入って安心してるんだよ。ああ命拾いしたって ... めてポジティブになればいいのに ・太ってるヤツは、太る努力してるから太ってるんだよな。何でそこに気が付かない ...

    ダイエット日記
広告
チョビスケチョビスケさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 本気girl
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
チョビスケ
チョビスケ

163cm 63.5kg

日記
0
ライバル
0
被ライバル
1
  • 新着の日記
  • 月別の日記