1ヶ月で4キロ

質問

  • ゆうたんく(退会済み)

    ゆうたんく(退会済み)

    私はダイエットを始めて1ヶ月と少し経ちました。
    最初の1ヶ月目で約4キロ減量できたのですが、2か月目も同じく4キロくらい痩せることって、できるのでしょうか?
    停滞期とは必ず来るものなのでしょうか?
    変な質問で申し訳ありませんm(__)m

    回答受付中 02:50
    •  
    • コメント1件
    • ママン ママン

      わたしは1ヶ月で5キロくらい減ったけどちゃんと停滞期来ましたよ

      停滞期が来たので安心して今のダイエットを続けられます

      停滞期が来ないダイエットは間違ったダイエットなんだそうです

      停滞期が来たことに落ち込まず喜んでまた体重が減るのを待ちます

      2012.02.25 14:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 記録16※ブログ開始から1ヶ月

    記録16※ブログ開始から1ヶ月 ... 、体重は約4キロ落とせました。 もっと落とすつもりでしたが、その為には過激なダイエットを ... ブログ開設から1ヶ月記念だと言うのに記録つける前に寝てしまった‥ という事で、ダイエットブログを始めて1ヶ月 ... しなければならないと分かり‥ 食べる量はこれ以上減らせないな‥ストレスがたまりまくり暴食に走る自信満々ですもの ...

    ダイエット日記
  • 5/5(61.8)~5/7(61.8)★4ヶ月目終了

    5/5(61.8)~5/7(61.8)★4ヶ月目終了 ... 。 自分的には順調すぎるくらい良いペースで 3ヶ月目までは体重落とせていたので 4ヶ月目にして体重落ちにくい停滞期 ... ダイエット始めて4ヶ月目が終了しました(o゚-゚o)ノ☆ トータルで、4ヶ月で-13kg達成しました ... 重要(-_-) で、プラス思考で考えると、この1ヶ月のスランプは ”最初の3ヶ月で-12.8kg減らした ...

    ダイエット日記
  • 一ヶ月で痩せていいのは体重の5%まで。

    一ヶ月で痩せていいのは体重の5%まで。 ... ね。笑 一生懸命ダイエットしても大丈夫だよ、ってことでしょうか。 今の私にはとにかく、続けることが大事なのです。 ... 6.35×0.05=3.8... ということで、これから1ヶ月で約4キロ痩せること ... 理なダイエットはリバウンドの危険があるというのはよくある話ですが どういうペースで痩せるのを目標にしたらいいのかな、と思い検索してみると 毎 ...

    ダイエット日記
広告
ゆうたんく(退会済み)ゆうたんく(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告