朝ごはん

質問

  • あやぽん(退会済み)

    あやぽん(退会済み)

    私の朝ごはんは
    おおすぎでしょうか

    食パン
    ショウガ入りスープ
    フルーツグラノーラ
    です

    どのようなものが
    ダイエット中の朝ごはんに最適なのでしょうか

    回答受付中 08:43
    •  
    • コメント6件
    • ぶーふみ ぶーふみ パンっていうのは
      血糖値を急激に上げてしまうので
      すぐ脂肪に変わりやすいです。
      でもご飯だったら
      野菜や汁物を先に食べて
      ご飯をたべると
      糖質の吸収を抑えます!
      でもパンの場合は
      その働きができません!!´`;

      だから、朝は
      野菜や汁物

      たまごや納豆
      などタンパク質

      ご飯

      +ヨーグルトなど
      (好みで。)

      の順で食べるのが良いです○
      たまにパンを食べたりは
      良いとおもいますが
      毎朝パンをたべるのと
      ご飯をたべるのとでは
      後々結果が変わるとおもいます☆

      2012.02.10 10:38
    • あやぽん(退会済み) あやぽん(退会済み) > ぶーふみさん
      ありがとうございます

      私の家は毎日食パンなんです

      フルーツグラノーラはダイエットに合ってますか?
      2012.02.10 10:48
    • ぶーふみ ぶーふみ > あやぽんさん

      グラノーラは
      意外にカロリー高いですし
      甘いので.*
      食物繊維はとれるけど
      あまりダイエットには
      期待できないかな?
      と私はおもいます´`;

      それなら、
      フルーツにヨーグルトとか
      の方がビタミンがとれて
      効果的かとッ*○

      あと、タンパク質を
      補うことで
      糖質を代謝するVB群が
      とれるので.*
      スクランブルエッグ
      をつけるとか
      したらいいかな(*^o^*)
      2012.02.10 11:05
    • あやぽん(退会済み) あやぽん(退会済み) > ぶーふみさん
      なるほど!
      目玉焼きでもいいですか?

      朝はなるべくお米にしますね!(^O^)
      2012.02.10 11:12
    • ぶーふみ ぶーふみ > あやぽんさん
      目玉焼きでもOKです(*^o^*)
      あと、パンを
      チーズトーストとか
      納豆トーストとかにすれば
      楽にできるかもですねッ☆.*

      2012.02.10 11:22
    • あやぽん(退会済み) あやぽん(退会済み) > ぶーふみさん
      ありがとうございます
      がんばってみますね!
      2012.02.10 13:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • フルーツグラノーラ!@11日目

    フルーツグラノーラ!@11日目 ... ダイエット11日目。 今日から朝ごはんにフルーツグラノーラ食べることにしました。 カロリーはそれなりです ... の、途中足の痛みを感じたので無理せず30分ほどで止めて電車乗って帰りました。 朝:フルーツグラノーラ ... が、まぁ朝だしいいでしょう!← いつものように一時間ぐらい歩いて帰ろうと思ったもの ...

    ダイエット日記
  • 。 今日の朝ごはんはフルーツグラノーラを茶碗に2杯食べました。 炭酸水と。 今日も頑張ります! ... ! それからパン、ご飯を減らす。 アイスを食べない。 どうでしょう ... 運動を毎日して、 食生活の改善を目指さないといけないのかもしれません。 バイト前にジムにいく習慣をつけよう ...

    ダイエット日記
  • ダイエット31日目

    ダイエット31日目 ... ヨーグルト(20g) フルーツグラノーラ(50g) ホット ... 7月7日(金)記録 朝 ヨーグルト(100g) フルーツグラノーラ(3 ... ロゴロダラダラ( ̄▽ ̄;) もう生理期間も終わるので一気に落としたい所ですが、お休みが続くのでどう運動しようか悩みます( ´・∞・)ウーム… ...

    ダイエット日記
広告
あやぽん(退会済み)あやぽん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告