教えてください

質問

  • みーちゃむ(^-^)(退会済み)

    みーちゃむ(^-^)(退会済み)




    華の高校デビューをしたくて
    ダイエットしてるのですが
    華の高校デビューまで
    あと2ヶ月くらいです
    あと2ヶ月で5㎏ほど
    落としたいです。
    どのようなことをしたら
    確実に2ヶ月で5㎏減を
    達成できますか(´д`;)?

    また、「これをやったら
    結構痩せたよ!」みたいな
    ダイエット方法があったら
    教えてください!!
    とくに脚を細くしたいです。

    お願いしますm(__)m



    解決済み 20:35
    •  
    • コメント4件
    • しおん しおん 体重は平均なので数字を減らすのは難しいかもしれないので、思い切って、日々、足を出して5cmくらいのヒールを履いて、さっそうと歩くのはいかがでしょう
      「見られている」という感覚は、お尻の穴をキュッと引き締め、足を緊張させる効果がありますよ。
      2012.02.10 21:58
    • シェリル シェリル しおんさんのおっしゃる通り、平均体重ですね。

      例えば今むやみに体重を5キロおとす事だけに専念して、おちてほしくない箇所がおちてしまったら、どうします?

      ダイエットだけを重視すると、気になる脚はそのままで、5キロ分バストが小さくなる可能性の方が高いです。

      でしたら、脚を引き締める事に専念してはいかがでしょう?

      プールで、歩く、泳ぐ。

      椅子に座って、ももにボールを挟んで、力を入れたり弛めたり…

      あと、なるべく冷やさない様にする。

      身体は冷えてしまうと、そこを保護しようと脂肪がつきやすくなります。
      2012.02.11 00:47
    • みーちゃむ(^-^)(退会済み) みーちゃむ(^-^)(退会済み) > シェリルさん


      回答ありがとう
      ございます!!

      わかりました
      脚の引き締めを
      がんばります


      2012.02.11 07:05
    • みーちゃむ(^-^)(退会済み) みーちゃむ(^-^)(退会済み) > しおんさん


      回答ありがとう
      ございますm(__)m!!

      おもいきってですね
      わかりました


      2012.02.11 07:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 脱・高校デブー(∵)☆キラッ

    脱・高校デブー(∵)☆キラッ ... ね! 高校デブーにならないよう ダイエットして、 綺麗になって、 高校生活しっかり エンジョイしま ... 中学3年生のみんな~( ^o^ )テケ 春からは、 華の高校デビューです ...

    コミュニティ掲示板
  • 今日から!!

    ~!! みんなどんなダイエットをしてるのか知りたい!! 教えてください!! ... なきゃ( ̄^ ̄) でも自分に合うダイエット方法が分からない… とりあえず今の自分の体型が 大嫌いです ... もぅ夏が目の前に… いつまでもこんな体型に付き合ってられないんです!! だからダイエットし ...

    ダイエット日記
  • やる気満々o(`^´*o)

    みなさんにお願いがありますm(_ _)m いいダイエット方法があれば 教えてください ... !!! なのでライバルのみなさんに アドバイスしてもらいたい思って☆ もし良かったら教えてください! よろしくお願いします♪ ... 途半端な気持ちでは ダイエット成功しないってことが ここ半年で分かったので これからは全力で頑張っていきます ...

    ダイエット日記
広告
みーちゃむ(^-^)(退会済み)みーちゃむ(^-^)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告