朝、夜の食事について

質問

  • ひなななな

    ひなななな

    朝の食事と夜の食事は何を食べると痩せる事ができますか?

    やっぱり夜は少なめにしたほうがいいですよね?

    あと、脚痩せもしたいので運動なども教えていただけたら嬉しいです

    回答受付中 21:55
    •  
    • コメント6件
    • みいな(退会済み) みいな(退会済み) 朝はがっつり食べたほうがいいと言われているけど、実際はよくないそうです
      野菜や果物といった酵素が摂れるものは朝
      昼は炭水化物を(三食で一番がっつり
      夜は野菜中心
      が理想だそうです

      2012.02.12 22:28
    • ひなななな ひなななな > みいなさん

      ありがとうございます

      朝は果物などがいいんですね


      夜は野菜中心ですか
      がんばります
      2012.02.12 22:34
    • みいな(退会済み) みいな(退会済み) > ひななななさん
      最近はポトフを食べてますよ(^o^)/
      たくさんの野菜が美味しいです!!
      夜は炭水化物は控えめがいいそうです

      ちなみに足痩せは 麺棒マッサージがいいですよ!
      以前やってたら本当に細くなりました最近はサボって足ですよ(泣)またマッサージ始めますが…

      足の裏にはたくさんツボがあるので足の裏マッサージしてから ふくらはぎ→太ももマッサージが効果あります
      麺棒なんで百均でお手頃にできます
      頑張りましょうね♪
      2012.02.12 22:40
    • ひなななな ひなななな > みいなさん

      ポトフいいですね

      麺棒マッサージってどうやってやるんですか?

      私は一応お風呂からでたあとボディークリームでふくらはぎと太ももをマッサージしてます

      でも太いです

      足つぼは知りませんでした

      一緒に頑張っていきましょうね
      2012.02.12 22:50
    • みいな(退会済み) みいな(退会済み) > ひななななさん
      麺棒でひたすら足をこすって刺激を与えてみてください!!だんだん温まって血液の流れがよくなります麺棒の長さは30センチ位ですかね…足の裏マッサージは麺棒を床に置いてそれに体重かけてクルクル回します始めはちょっと痛いかもしれないけど、刺激されてだんだん気持ちよくなるかも痛いぐらいが調度いいですよ
      書店とかにも もしかしたら麺棒マッサージのやり方あると思います
      あとネットとかにもあります
      2012.02.12 23:00
    • ひなななな ひなななな > みいなさん

      ありがとうございます

      さっそく試してみます

      がんばりましょうね
      2012.02.12 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 祝 継続2年^^ 祝 維持1年^^

    。 が、嫌いなわけではないので週に1度だけ、何を食べても何を飲んでも良い日を作っています。 その日ばかりは本当に好きな物をお腹いっぱい食べ ... 。 普段の食事はやっぱり野菜とタンパク質中心の食事です ... 。 痩せると容姿だけじゃなく顔の印象も大分変わるようです。 今の51㌔台が私にはベストだと感じています ...

    ダイエット日記
  • 14-04-13(sun)5

    〜 ここ半年〜1年くらいです、真剣に食事の事を考え出したのは。 ただ、当たり前に食べていただけなので ... 、食べ過ぎは注意ですよね。 でも半分くらいだったらいいかな、と。 お菓子や砂糖などの糖分よりは体にいいです ... 肉に小麦をまぶしてオリーブオイルで揚げ焼き(というのでしょうか?)したものを食べる様にしています ...

    ダイエット日記
  • 1日5食生活125日目・・・・セロトニン

    ほんの少しなんだね。 なので、効率よくトリプトファンを摂取するためには、 肉類を適量食べたほうがいい ... いう人が多いですが、 低カロリーでもまずいものを食べていると、それがストレスとなります ... れならば、おいしいものを食べて、ストレスを防ぐほうがダイエットには効果的です。 おいしいものを食べて満足すると ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アメとムチの会
ダイエットってサボっちゃったり、くじけそうなときはビシッと注意してくれたり、頑張ったときは誉められると嬉...
2011年12月期生
2011年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 見返したる嬢
  • 翔ちゃん
  • ふぁに子
  • 紗久
  • むろちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • + ayane +
  • 見返したる嬢
  • 翔ちゃん
  • むろちゃん
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告
ひなななな
ひなななな

156cm 54.5kg

日記
28
ライバル
5
被ライバル
4