ヨーグルトについて

質問

  • なーちむ(退会済み)

    なーちむ(退会済み)

    朝ヨーグルト食べてます

    それで
    食前に食べるのと
    食後に食べるのって
    どっちがいいんですかぁ?

    教えてください


    あと家でできる
    脚&ウエストにきく
    簡単エクササイズ
    教えてください

    回答受付中 22:16
    •  
    • コメント2件
    • ピノ ピノ 食後がいいと思います空腹のときにヨーグルト食べたら菌が胃酸で死んでしまうって聞いたことがあるので(^^)
      2012.02.10 22:29
    • なーちむ(退会済み) なーちむ(退会済み) > ピノさん

      いままで
      食前に食べてました

      なんかいろんな情報が
      ありすぎて

      解答ありがとぉございます
      2012.02.10 22:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • だーれーかー!!(ホットヨーグルトについて)

    だーれーかー!!(ホットヨーグルトについて) ... 食べてるんですが、 今日温めて食べました(^O^) 普通ホットヨーグルトは 朝 ... れか詳しい方 教えてください。 お願いしますー(T_T) ... 毎晩<無糖ヨーグルト・ フルーツ缶・バナナ・ リンゴ・豆乳>をミキサーで 混ぜたものを食後に ...

    ダイエット日記
  • 運動day

    きた! ちょい痩せたけど、まだまだ便秘、、 もうお腹がはって痛い、、 ヨーグルト食べてもなかなか出ない。 誰かいい方法あれば教えてください! ... 今日は仕事が早く終わったからジムに行ってきた!シェイプアップエクササイズっていう教室があって、しっかり汗かいて ...

    ダイエット日記
  • (p>□<q*))

    ぅ・・・  あと,体重って朝測るのか  夜測るのかどっちが良いんですかぁ?  教えてください ...  朝▽  ・パン1枚  ・スープ  ・ヨーグルト  昼▽  ・給 ... っぱリ生田斗真様と  山本裕典様は神でし(。・ω・。)  そんで今日は卒業式の歌の  練習があったんです ...

    ダイエット日記
広告
なーちむ(退会済み)なーちむ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告