生理中の時の体重について

質問

  • あやっち(退会済み)

    あやっち(退会済み)

    生理中の時の体重って増えるものなんですかね?
    体重が減少する期間っていつ頃ですかね?

    教えてくださいm(_ _)m

    回答受付中 22:25
    •  
    • コメント4件
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) 人によって 差が あると 思いますが
      私の 場合 生理前と 生理中 食欲が やばくなって 生理が 終わって しばらく したら
      元に 戻ります
      食欲が 増える 理由ゎ 女性ホルモンが 多くなる ? だからだ そうです

      2012.02.10 22:31
    • あやっち(退会済み) あやっち(退会済み) ゆりぃさん>質問に答えてくれてありがとうございますm(_ _)m助かりました。これを我慢すれば体重減るってことですよね。頑張ります。 2012.02.10 23:08
    • パキラ パキラ 私は、生理中が一番痩せます。
      詳しいご説明をさせて頂くと、私は生理前に特別体重が増えることはありません(日々の変動と変わりません)。生理中も体重は増えるどころか、ダイエットをはじめてから生理中にじわじわ体重は減り、必ず終わり頃は1キロ前後(多いときは2キロ近く)体重が減り、その後もその体重をキープできています((..。

      なので、私は生理中、体重が増えるとは考えていません。
      そして、上記のことから、一番痩せるのは生理中だと感じています((..。

      あやっちさんが求めている回答になっているか不安ですが、私の場合はこうでした((..


      2012.02.10 23:39
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)
      生理前は身体が水分を溜め込んじゃうので体重が増えてしまいます!
      だから生理前~生理中は体重を減らすというよりも、今の体重をキープしたほうがいいらしいです(^O^)


      痩せ期は生理になって3日目あたりと一般的に言われている、というのを聞いたことがあります!
      2012.02.11 00:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • このままで良いのかな…?

    。生理中は体重って増えるものですか?教えてくださいお願いしますm(__)m ... こんな体重になったのは初めてほんとに泣きそう、まじで辛い。 た ... だのジャニオタのデブは嫌だ、今日は食べ過ぎたお母さんに注意された時に辞めれば良かった(泣) そこで皆さんに質問です ...

    ダイエット日記
  • 夜ごはん

    だからからかも…甘いものがすごい食べたい 絶対増えてる てゆか朝起きた時の体重と寝る前の体重って ... +どの程度なら増えてて大丈夫何ですかね どれぐらいを目安にすればいいか分かる人コメよろです! ... スープ春雨(88カロリ) 最中 苺3粒 生姜紅茶 今日おかしばっか 生理中 ...

    ダイエット日記
  • PMS期、長いよ!1

    イエットや精神面に関係のあることを主に書くので、生理の仕組みや医学的なことは省かせていただきたいと思います。 よかったら読んでみてください ... ね。 黄体期には体重が1~3kg増え、生理後にはすとーんと落ちますから。 体重が増えるのはむしろ当たり前なのです ... っ。 ちなみに生理1週間前から豆乳を積極的に取り入れてみてください 生理後のダイエットに効果てきめんです ...

    ダイエット日記
広告
あやっち(退会済み)あやっち(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告