これって大丈夫ですか?

質問

  • ゆりぃ(退会済み)

    ゆりぃ(退会済み)

    皆さんゎ 普通 お菓子を 食べないと 体重が 減ると 思いますが 私の 場合 逆で
    お菓子を 食べない→ お腹が 空く→ 夜ご飯 いっぱい 食べる→ 体重が 増える で、お菓子を 食べる→ お腹が いっぱい→ 夜ご飯 少なくなる→ お菓子 食べて やばいと思う→ 運動する→ 体重が減る んです><
    ダイエットとして 大丈夫ですか ??
    お菓子ゎ カロリーが 低めの ものです !

    回答受付中 22:28
    •  
    • コメント2件
    • いぶママ いぶママ 減るなら問題ないのでは? 食べる時間帯(14時~15時は間食大丈夫ですよ)にも因りますが…ストレス溜めずに美味しい物で痩せるのが幸せだよね~

      ローカロリーなお菓子や、食物繊維豊富な芋(我が家は干し芋)や豆類(おからドーナツなんかも美味)、つまみ系(するめ)などなど…バランス考えてみると良いと思いますよ
      2012.02.11 00:48
    • ゆりぃ(退会済み) ゆりぃ(退会済み) > いぶママさん
      そうですか
      ありがとう ございます *
      バランスも 考えて 間食 します

      2012.02.11 00:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • アドバイス求ム!!!

    しまう…… カロリーとか考えたら恐ろしいです ダイエットしてるのに、この調子で食べて ... 飲暴食しすぎた…!! 私は、お腹が空くと 夕食前だろうがなんだろうが 我慢できなくて、すぐにパンやお菓子をパクパク食べてしまいます ... は、ダイエット中 食事前なのにお腹空いちゃったとき どうしてますか?? そして ...

    ダイエット日記
  • 常備

    カロリーなどもきちんと考えて食べられるので安心ですよ♥ お菓子好きな私にとって 食べられないストレスをためずにダイエット ... ダイエット中なんだけど… 私は急にチョコレートやスナック菓子が食べたくなっちゃいます ... 食べたーい!!ってなったときに 1袋ちょこっと食べて満足するためです♪ ダイエット ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介

    ww お店にはお菓子やジュースがいっぱいおいてあり、メイドさんも暇なときは自由に食べてよかったんです ... ければなりませんww Kさんの分を私にくれるほどですからwww そうなるとお腹が空いたからと自分が持ってきたご飯 ... 。 工場勤務の時は基本水を飲んでいてお菓子を食べることもほぼ無かったのですが、もともとお菓子 ...

    ダイエット日記
広告
ゆりぃ(退会済み)ゆりぃ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告