ダイエット方法が知りたい!

質問

  • ちむ(退会済み)

    ちむ(退会済み)


    これまでの体重経過です

    高1:68kg(入学当時)
    1年間部活をしていたら
    食事制限もしなくて
    8kgほど するする痩せました。
    痩せた!というより
    脂肪が筋肉に変わり 引き締まり
    スリムな感じになりました( ^O^ )

    高2:60kg(4月)
    2年生の6月頃に部活を辞め
    2月ごろに元彼にフラれ←
    ご飯と油っこいものが
    食べれなくなり
    唯一食べれた甘いものだけを
    毎日食べていました。

    高3:49kg(4月)
    地味にリバウンドしていき
    震災があり激太り。

    大学1:59kg(入学5月)

    現在:約66kg

    今に至ります(;o;)
    私にあったダイエット方法は
    なんなんでしょうか?
    筋肉質?脂肪体型?

    8月までに55kgになりたいです
    皆さんのアドバイス頂きたいです!

    回答受付中 01:02
    •  
    • コメント2件
    • 港勇次 港勇次 私は、68キロあったかもしれない者です

      毎日2時間ひたすら運動できるならば痩せます確実に
      お金をあまりかけない方法にしときます
      因みに私は、GYMで痩せました憩いの場とストレス解消に

      まず初期投資にトレーニングの本を買う
      ダイエット本では、いけません
      色々なトレーニングが載っていると思うので
      これをもっと簡単にするなら体験GYMか公共のGYMに1度だけ行く事ですね
      料金も手頃なうえ質問しまくって情報ゲット

      ダンベルかチューブゴムと腕のウェイト
      百均で買えるはずですよ
      腕のウェイトは、着けて歩くためですよ
      百均でサウナスーツもどきも活用すればなおいいかもね

      低音ルームランナーを買ってやったりとか

      痩せたいのなら初期投資は、必要かと
      とにかくメニューを作り運動頑張るしかないです

      最善かは、わかりませんが
      すみません
      あまり無理せず頑張りましょうね
      2012.02.11 02:46
    • ぽちこ(退会済み) ぽちこ(退会済み) なんとなく思ったのですが、ストレスで食生活にすぐ影響がでるタイプでは?
      ストレスを感じたときに、本当はそう空腹じゃないのに精神的に楽になりたくて無意識に必要以上に食べちゃうという人意外と多いですよ(私もそうですw)

      ダイエット方法はやはり運動が合っているのかもと思いますが、何かを食べたくなったりしたらまずは水を飲んで時間を置いてみてください
      「この空腹は錯覚かもしれない」とひとつひとつ自問してみると、嘘空腹って多いものですよ。ぐ~と鳴ってこそ本当の空腹です
      2012.02.11 10:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 私の目標

    、3年生の実習が忙しいときは完全にリバウンドしてしまいました。 4年生の国試受験のときに58kg ... 一生懸命送るうち 健康診断のときに気付いたら58kgくらいに落ちていていました。(私の家には体重計がありませんでした ... 社会人になって自分史上最高に太り、何度もダイエットをしなきゃと思うものの 続かずリバウンドしてきてしまいました ...

    ダイエット日記
  • 除脂肪量を見ると筋肉量が見える

    除脂肪量を見ると筋肉量が見える ... と、5月末で前勤務先を退職して間食が減り、さすがにこの体重はまずいだろう!という思いもあって、食事のカロリーセーブが始まっていたのだと思います ... 、というのが原因であるように思います。 筋肉を鍛える運動をしているにもかかわらず、今までと変わらない食生活をしていた ... 。 つまり、運動はせずに食事制限だけで体重が減って喜んでいた時期です。 実際は、体脂肪量はまったく減ってい ...

    ダイエット日記
  • 再々ダイエット

    が 彼はプロポーズをしてくれました! 嬉しくて気合を入れて付きあって2年目(リバウンドしてから1年です ... 楽しい人という位置づけに変わってしまったようです これではいかん!と今2週間くらいで3.5kg落ちました ... え、それでここまで太りましたもの。 7月後半までに72kgの9.5kg減を目指す 9月中旬までには66kgの7kg ...

    ダイエット日記
広告
ちむ(退会済み)ちむ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告