学校で間食

質問

  • 努力女

    努力女


    学校がある日は
    朝6時頃ご飯を食べて
    お昼の時間が1時なので
    どうしてもお腹が空いて
    間食しちゃいます

    おにぎりやパンや
    たまにお菓子を食べてるのですが‥‥

    太らないためには
    なにがオススメですか!?

    回答受付中 08:04
    •  
    • コメント14件
    • だいこん だいこん 私も朝練があるので、平日は5:00に朝ごはんを食べます
      やはり、お腹がすきますがパンよりも白米などの方が腹持ちがいいと思います!!
      あと、ダイエットしてても朝はガッツリ食べることですかね…





      まあ…私もクラスの子たちがみんなお菓子を食べているのを横目で見て、ガマンしてます!!笑




      一緒に頑張りましょう
      長文失礼しました。
      2012.02.11 08:26
    • 努力女 努力女 > だいこんさん

      回答ありがとうございます(^O^)

      やっぱりお腹空いちゃいますよね
      あたしの場合は朝ガッツリ食べても
      昼までにお腹空いちゃうので
      なるべくご飯にしようと思います!!

      お菓子も貰わないように心がけてみます
      2012.02.11 08:53
    • キャップはな キャップはな 空腹な時間が長くなるとドカッと食べたくなりますよね
      私も何か口にすべきだと思いますよ
      小さなかわいいお弁当箱に フルーツ入れて『女子力upビタミン弁当』なるものはいかがでしょうか?フルーツの果糖が脳にも作用して頭の回転もよくなりそうですよ
      お嬢がきっかけで流行るとみんなで更にキレイになれるし
      2012.02.11 09:15
    • ぽちこ(退会済み) ぽちこ(退会済み) アーモンドおすすめですよ♪
      そんな高カロリーなもの・・・!!と敬遠される方も多いのですが、アーモンドの油は体によいものでビタミンも含まれていますし、アーモンドを何十粒食べても太らないというデータが出てるそうですよ。むくみも取れやすくなりますし。
      確か1日20数粒ほどが目安だとか・・・(その2倍食べても体重増加はしない、とある記事には書いてありました)
      2012.02.11 10:11
    • 努力女 努力女 > キャップはなちゃんさん

      回答ありがとうございます(^O^)

      それ良いですね!
      フルーツなら体にもいいし
      女子力もUpですかね

      試してみます
      2012.02.11 11:10
    • 努力女 努力女 > Yuka♪さん

      回答ありがとうございます(^O^)

      アーモンドですか!
      今まで食べないように気をつけてたので
      ビックリです

      挑戦してみようと思います
      2012.02.11 11:12
    • コキン コキン 干し梅!めちゃくちゃ美味しい! 2012.02.11 14:39
    • 努力女 努力女 > コキンさん

      回答ありがとうございます(^O^)

      梅干しですか~!
      カロリーとかってそんなにないですかね^^?
      2012.02.11 15:10
    • コキン コキン > 努力女さん

      干し梅ですよ(^-^)一袋24カロリーくらいですから一粒…5カロリーくらいですかね★

      私はずっと口の中に入れて、吸ったりしてます(笑)実を食べた後の種も吸ってたら味が出てきます(笑)甘味があってめちゃくちゃ美味しいです(^-^)
      2012.02.11 17:02
    • 努力女 努力女 > コキンさん

      干し梅ですね!
      間違えました(笑)

      干し梅食べると
      空腹おさえられますか?
      2012.02.11 18:55
    • コキン コキン > 努力女さん

      一粒口に入れたら一時間くらい噛まずに吸ってました。だから?か、ちゃんとずっと味がするからか、空腹感も和らいでました。
      口にずっとあるから脳が錯覚していたのかも(笑)

      授業中のお腹の音対策にもしてましたよ★
      2012.02.11 19:01
    • 努力女 努力女 > コキンさん

      ホントですか
      月曜試してみようと思います!!

      干し梅って
      普通にお菓子で売ってるやつですか?
      2012.02.11 20:26
    • コキン コキン > 努力女さん

      お菓子売り場にあります(^-^)

      2012.02.11 20:34
    • 努力女 努力女 > コキンさん

      わかりました!
      試してみようと思います(^_^)
      2012.02.11 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 間食

    間食 ... 昨日と今日で間食をしないで過ごせました 学校のある日はいつも朝6時半くらいにご飯を食べます ... 。お昼は12時50分くらいなのでお腹が空いてしょうがないんです しかもお腹の音がハンパない ... … 何か音が鳴らなくなる方法とかあればいいのに… 我慢できたなんて奇跡(笑) 間食の時はこんにゃくゼリーにしてます ...

    ダイエット日記
  • 300日目

    300日目突入~!!\(^o^)/ バレエがある日は学校から直で行くので、家に帰るのが遅く、どうしても21時過ぎに夜ご飯を食べることになるのです ... かかるかも…( ^ω^ ) 家に帰る頃には程よくお腹が空いちゃいます∀ お通じ× ... 済ませることにしました! 食べた時間は17時頃。 私の家では基本的に夕飯が遅めなので、このサイクルに私のお腹が慣れるまでしばらく時間が ...

    ダイエット日記
  • 2/13 「何して痩せたんですか?」食事編

    2/13 「何して痩せたんですか?」食事編 ... ごはん◇ どーーーーしてもお腹が空いて力が出ないよぅ(´;ω;`)なときには コンビニおにぎり ... 」……あぁ……(・_・;) というわけで、自分の食生活を客観視するためにオススメです ... とのことで、 わたしは今回は1300~1800kcalくらいに収まるように調整してました。 まぁ実際には飲み会orドカ食いしなきゃ越えないのです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年3月期生
2011年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *明弥*
  • ポニョちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 雪ん子
  • Sa-yan
  • *明弥*
  • ポニョちゃん
同期生 - 全てを見る
  • tomo
  • 陽和
  • はるにゃん
  • kondokoso
  • いしし
  • あ-ちむ
  • さっちゃん
  • 由宇
  • ちゃい
  • みーな
  • てるてる
広告
努力女
努力女

156.7cm 48.4kg

日記
147
ライバル
2
被ライバル
4