おやつ禁止(;O;)

質問

  •  おデブ脱出!(退会済み)

     おデブ脱出!(退会済み)





    1ヵ月間.間食しなかったら

    何㎏おちると思いますか?

    解決済み 10:22
    •  
    • コメント2件
    • まんまる。(退会済み) まんまる。(退会済み) 結構落ちるんじゃないですかね?よく分からないケド

      ウチがやった時は
      みるみる少しずつ減ってきて
      嬉しかったですな(・∀・)


      でも我慢のしすぎは
      かえって逆効果ですよ
      あるとき、
      何かが吹っ切れる感じで
      ドカ食いしちゃいますから
      2012.02.11 11:37
    •  おデブ脱出!(退会済み)  おデブ脱出!(退会済み) > まんまる。さん


      そうですよね

      地味に頑張って
      みます(・o・)
      2012.02.11 13:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆60日目☆2ヵ月目突入~!!

    ☆60日目☆2ヵ月目突入~!! ... kgの減量に成功しました☆ 2ヵ月で-2.8kg。 なかなかいいペースだと思います(*^^)v 無 ... らい落とす感じが私には合ってるのかなって 思いましたね(*^_^*) リバウンドしないように減量したいですから1ヵ月 ... oT) 7日は1ヵ月ぶりの整体に行ってまた、ダイエット指導してもらってきます。 結構、間食が荒れてたから注意うけそうで今からハラハラ・ドキドキします(>_<) ...

    ダイエット日記
  • 本日から

    2月7日まで、おやつ禁止!となりました。 &運動強化月間。。。。(°д°;) 家族の協力の元、頑張っていきたいと思います! ... ライバルの皆さん、便秘等の相談に乗ってくださり、ありがとうございます ... (。◕ ∀ ◕。) 本日は体重は水を飲んだだけでも、直ぐに違いが出ますよね・・・・ 今日から高温期、こ ...

    ダイエット日記
  • 都内♡

    ムージーはね、お店の人にアイス乗せますか?って聞かれて思わず「はい!」って答えちゃって おやつ禁止してるのすっかり忘れて頼んじゃった ... `*) 今日だけ特別♡アイス食べちゃいました! 明日からは自分に厳しく、おやつ禁止続けます! ... しぶりの都内、今日はめっちゃ暑かった(*´Д`*) 普段は車移動だから、あ ...

    ダイエット日記
広告
 おデブ脱出!(退会済み) おデブ脱出!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
広告