Help me!

質問

  • チーズ∞

    チーズ∞



    先週からダイエットを始めようとしてやるつもりだったんですが、

    昔のダイエットでの逆効果か
    甘いものをめちゃくちゃ食べてしまいます(T_T)

    それに、お腹が空いてなくても食べてしまうんです(ーー;)

    自分ではダメだと思っているんですがなかなか止められません…(-o-;)


    食べる量を減らす方法などがあれば教えてほしいです!!

    あと、痩せよう!!と思えるようにするための気持ち作りなどがもあればこちらもお願いしますm(__)m

    回答受付中 15:23
    •  
    • コメント6件
    • まめつぶ まめつぶ
      食欲を適度に抑えるにはスープ半断食ダイエットがオススメですよ。
      ダイエットのいろはというコミュニティにやり方を書き込んだのでそちらを参照してみてください
      わからなかったらまた言ってくださいね
      2012.02.11 15:30
    •  おデブ脱出!(退会済み)  おデブ脱出!(退会済み)



      よく噛むといい
      んじゃないかなぁ

      2012.02.11 15:34
    • みぃちゃぴ みぃちゃぴ 食べたい気持ち抑えるの大変ですよね
      私は小さい頃からほぼ毎日食べてました。だからやめようと思ってもやめられなくて太る一方…

      で ある日ダイエット成功した人が母と話してて 白湯を飲むと落ち着くらしいとアドバイスをもらいました

      なかなかいいですよ
      最初はお菓子なくてさみしかったけどずっとたべないで我慢してたらいつのまにかなくて当たり前になりました
      最初はグレープフルーツで食欲を抑えてもいいかも

      夜ごはんとかもこの時間からは食べないって決めたら実行できるようになりました

      慣れってすごいですね

      私は負けそうなとき
      本気が自分を変えるという言葉で頑張ってます

      解答になってるかですが…失礼しました
      2012.02.11 21:13
    • チーズ∞ チーズ∞ > まめつぶさん


      ありがとうございます(;_;)

      また覗いてみたいと思います(´∀`)
      2012.02.11 22:12
    • チーズ∞ チーズ∞ >  おデブ脱出!さん

      ありがとうございます(´∀`)


      明日からやってみたいと思います!o( ̄ ^  ̄ o)
      2012.02.11 22:14
    • チーズ∞ チーズ∞ > みぃちゃぴさん

      細かく丁寧な解答ありがとうございます!!


      白湯ですかぁ(゜.゜)

      あまり飲まないですけど明日から飲んでみますね!!(^ω^)



      “本気が自分を変える”


      頑張れそうです!!


      ほんとにありがとうございます(^O^)
      2012.02.11 22:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットメニューについて、その4

    ダイエットメニューについて、その4 ... 。 栄養素の話は次に話しますが、どちらもダイエットには非常に適しています。 是非、興味があったら調べて買って ... 、 心底楽しいとは思えないのではないですか。 そもそも、体に悪いといっても、 甘いものだって適度に食べれば問題ないんです ... 。 ダイエットのことだけ考えて、ずっと動けるような人はほとんどいませんよね。 みんな、何かしらバランスを取っています ...

    ダイエット日記
  • お盆分の日記の更新完了

    いうのと、早く生理がきてほしいため、ひたすらお豆腐生活を過ごしているんですが、もはや天かすを食べるための ... ^)/ よーし!ならダイエットできるぞ〜! と思えたなら良かったんですが、電話して「会う」と決めたせいで ... う行動そのいち】 ・夜ごはんをめちゃくちゃ食べている しかも食べてすぐ寝てます。 パンも夜に食べました。(ホット ...

    ダイエット日記
  • Day10

    ダイエットクラブのおかげでとてもやる気をもらっていて ここではネガティブな気持ちではなく ハッピーなことを共有する場にできるように ... きましたが、 ダイエットクラブのおかげで少しずつ自分を大切にできるようになってきてるかなと思う時もあるんです ... 部署に配属になりました 全てが初めてのお仕事な上、人の異動も多かったため、周りも混乱していてまともに教えてもらえず、 良くわからないことも多いまま馬車馬のように働いていま ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
足痩せコミュ(^O^)
目指せ、少女時代!()足が太くてスカート履くのが恥ずかしい/□\)ジーパン履きたいのに…夏ゎビキニ着...
えいたー兼ダイエッター
関ジャニ∞が好きなダイエッターさん一緒にDiet頑張りませんか?
過食をみんなで克服しよう
■お腹がすいていないのに食べてしまう…。■後で自己嫌悪に陥るのがわかっているのに、どうしようもない食欲衝...
ライバル - 全てを見る
  • 野菜さん。
  • めぐ
  • むーちょん
  • 日野
  • 綾瀬千秋
  • はにー☆
  • かえらりぱっぱ
  • 紅丸
  • あり
  • むっちゃん
  • ぶたちゃす
被ライバル - 全てを見る
  • ちはる。
  • 昼寝大魔王(。-∀-)♪
  • めぐ
  • 日野
  • 綾瀬千秋
  • はにー☆
  • sachi
  • あり
  • 紅丸
  • むっちゃん
  • ぽっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
チーズ∞
チーズ∞

158cm 56.1kg

日記
62
ライバル
340
被ライバル
166