逆立ち歩行

質問

  • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)

    !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)


    習い事で空手をやっているのですが、
    逆立ち歩行ができるように
    ならないとだめなんです。
    逆立ち歩行が出来る方、
    コツを教えてください!

    (壁倒立はもちろんできます。
    少しだけなら、壁から離れて
    静止することができるように
    最近はなってきました。)


    なんでも知ってることが
    あったら教えてください!
    お願いします!

    回答受付中 22:44
    •  
    • コメント2件
    • ピノ ピノ 私も部活で昔やっていましたが、転けながらでないと身につきません(^O^)/
      向こう側に倒れることを恐れずにやってみましょう
      2012.02.12 00:38
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)
      やっぱり何回も転びながら
      練習しないとだめですよね><

      どのくらいで逆立ち、
      できるようになりましたか?
      2012.02.13 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • さかだち

    みよー♪ しかし! 私は逆立ちできません(;_;) 壁倒立もできないんです!! 昔はでき ... 1日に1分逆立ちをすると 痩せるらしい。 逆立ちをすることで 垂れ下がってい ... たのに… でも、練習しました。 できなかったけど、いい運動になります 腕 ...

    ダイエット日記
  • こんなポーズもできるかも?!

    こんなポーズもできるかも?! ... のが、 最近では逆立ちもできるようになりました。 あ、まだ写真のような壁を使わない逆立ちはできま ... を上げたブリッジ 足の長さ分壁から離れ、逆立ちをします。 そこから足を壁に付けて、半ブリッジのような体勢になります ... 昨日はヨガの日でした。 回を経るごとに難しいポーズを取り入れるインストラクターの友人。 最初は腕立てで静止することすらできなかった ...

    ダイエット日記
  • 17日目@ギンタロ

    チベーションを 維持することになる。」というものです。 (言葉遊びになっちゃってますね。下記は参考程度に聞いてください ... て、 苦労しているのが今です。考えてみてください。 モチベーションを維持するって行為も、そ ... 。 どれか望ましい状態に固定して、そのままずっと一定の状態なんて 無理なわけです。もちろん、そういう状態に近づけるように工夫をしてい ...

    ダイエット日記
広告
!脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)!脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告