ダイエット関係ありません。

質問

  • シン

    シン

    auの携帯についてなんですが。

    iPhoneと2台持ちし、auはパケ放題解除したんですが
    iPhoneに画像やらなんやらたくさんメールで送り、先ほど通信料みたら2万近くなっていました。

    やばいと思いダブル定額を今月から適用で加入したんですが
    これで請求は4200円ですむのでしょうか?

    詳しい方教えてください。お願いしますm(_ _)m

    解決済み 00:19
    •  
    • コメント3件
    • まめこ まめこ たしか大丈夫だと思います(`・o・)

      ぱけほに入ってなくて
      サイトつなぎまくって

      auから通知が高額通知の知らせ?きました

      それから急いでぱけほにしたら、大丈夫だった気がします!

      不安ならauに問い合わせですね(・・!)
      2012.02.12 05:33
    • さゆり(退会済み) さゆり(退会済み) 大丈夫ですよ

      上限までです

      あとは、基本料と通話料です

      私は、電話もあまり
      しませんが
      かけ放題に
      しちゃいました

      2012.02.12 14:44
    • シン シン さゆりさん、まめこさん
      回答ありがとうございます(*^◯^*)
      安心しました(笑)
      2012.02.12 15:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • *71

    さぼってました(>_<) やっぱり、計らないと増えますね! 只今、iPhoneに買い替えようと考え中なんですが ... (5でなく4S笑)、もしこの中にiPhoneユーザーがいたら教えて下さい ... (^∀^)ノ ソフトバンク、auで現在の使用料金はいくらですか? 何GBのものを購入しましたか? よろしくお願いしま~す ...

    ダイエット日記
  • 土日休み♪

    。 前から言ってますがiPhone5のせいです。(笑) 私もこの日記iPhoneアプリから書いてます ... マホ)変えますが、今はauのAndroid(これが私的なメイン)、auのiPhone4S、SoftBankのiPhone ... 4、ドコモのケイタイ使ってます(笑) auのiPhoneは買ってあまり間がないので ...

    ダイエット日記
  • 2連休終わり(*´。・ω・。`*)

    る リア友いるんですが、 iPhone落として保護ガラスシート割れたって ツイートしたんですが ... には理解出来ない!!(笑) どういう意味なんですかね、iPhoneや掃除機批判(笑) イライラして、いっぱい食べちゃいました ... だけど、 近くのゲーム屋さんに680円でバランスボード売ってたびっくり(笑) ソフトは普通のWiifitだったんですが ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
シン
シン

153.2cm 51kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0
  • 新着の日記