どうされてますか?

質問

  • ち(退会済み)

    ち(退会済み)


    こんばんは

    ちょっと汚いお話
    すみません

    ワタシの場合は
    朝と夜
    逆ダイエットなので
    日中のことなんですが
    最近ものすごく
    食べてしまいます。
    食べるのはいいんですが
    その食べた分の便が
    でないんです....
    この
    お腹にたまった感が
    いやです。
    ワタシは薬に頼るのが嫌で
    自然に出したい派
    なんですが
    皆さんは出したい時には
    どうされてますか?

    教えて下さい!!!


    解決済み 00:54
    •  
    • コメント11件
    • ラン ラン 私はらっきょうとか酢の物を必ずとるようにしてます。そうしたらでますよ。あとは海藻かな。 2012.02.12 05:31
    • ち(退会済み) ち(退会済み) > ランさん

      おはようございます

      へえー!
      そうなんですか!!
      参考になりますっ
      ありがとう
      ございました
      2012.02.12 06:48
    •  おデブ脱出!(退会済み)  おデブ脱出!(退会済み)



      毎朝.ヨーグルト食べています
      2012.02.12 10:14
    • ち(退会済み) ち(退会済み) >  おデブ脱出!さん

      ヨーグルト
      いいですよね
      大好きです
      でも毎日だと結構
      お金かかりませんか??
      2012.02.12 10:54
    •  おデブ脱出!(退会済み)  おデブ脱出!(退会済み) > ちさん



      3ついりの100円のを
      買ってきてもらってます
      2012.02.12 11:56
    • とんとろ(退会済み) とんとろ(退会済み) ・プルーンオススメ
      ・水分しっかりとる
      ・散歩

      あと,友達はグミ(お菓子の)
      を食べるとお腹が緩くなる
      っていってました。
      2012.02.12 14:04
    •     naNna($・゚*(退会済み) naNna($・゚*(退会済み)


      ご飯にとろろかけて
      食べてます
      2012.02.12 17:19
    • ち(退会済み) ち(退会済み) >  おデブ脱出!さん

      それはいいですね

      ありがとう
      ございました
      2012.02.12 18:11
    • ち(退会済み) ち(退会済み) > naNna($・゚*さん

      そうなんですか!!

      ありがとう
      ございました
      2012.02.12 18:12
    • ち(退会済み) ち(退会済み) > とんとろさん

      水分かあ
      ワタシ散歩大好きなんで
      雪溶けたら
      再開しますっ

      ありがとう
      ございました
      2012.02.12 18:15
    • ち(退会済み) ち(退会済み)
      皆さん
      たくさん
      ありがとう
      ございました!!
      2012.02.12 22:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 医者にダイエット指南(笑)

    医者にダイエット指南(笑) ... 、まだ3か月は経っていませんが。 先生 えっ!それは凄い!どうやって痩せたんですか?是非、私に教えて下さい ... ? 私  私の場合は、5~6km位歩いてますが。 先生 ほぉ、やはりその位は歩かないとダメですか!そうすると1時間半位は歩くんですか ... けど。私の場合は、ダイエット期間と目標体重を最初に決めちゃいます。目標を明確にすれば、あとはやるだけです ...

    ダイエット日記
  • *ミィの危なーーーい事情*

    クッと下がる。 昨日は内科の女医さんに会って、こんな怖いお話を聞きました。 「生クリームやバターを食べてもいいというやり方のダイエ ... からは、もっと話が聞きたいとこですが、 「いい?豆・きのこ・芋・高野豆腐だよ!」 と念押しして行ってしまいました ... りするけど、結局は慎ましい食事と運動なんですね。 生クリームとバターのダイエットですが、これらを食べていいダイエット ...

    ダイエット日記
  • * ミィの昨日のテレビ…事情 *

    よとか、米が最後はやだよとか考えてしまいます。 これは、食べる順番がどうのより、ワタシの性根の叩き直しから始めなければならない ... に諦め) ワタシの場合、再々爆発の日を設けてしまいそうです(泣) それに、丼ものだったら美味しく感じない ... 供、うじゃうじゃいました。 多分、ワタシには出来そうにないです。 (既 ...

    ダイエット日記
広告
ち(退会済み)ち(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告