教えてください♪

質問

  • coco(退会済み)

    coco(退会済み)

    私はお腹が鳴りやすくて
    学校の日に鳴らないように!!
    って思って朝ご飯いっぱい食べちゃいます;;
    でもダイエット始めたので
    減らしたいって思いますが、
    鳴ったら恥ずかしいです(>∧<;)

    何かいい方法ありませんか??
    よかったらアドバイスお願いします!!☆

    回答受付中 01:47
    •  
    • コメント6件
    • (´・ω・`) (´・ω・`) お腹がならないように私は背筋をぴーんとしてます

      お腹がなるときは胃が縮んでるらしく、それを伸ばすためにやるといいです

      少しでも改善できたらいいですね

      2012.02.12 08:13
    • Hannah Hannah 私も「お腹が鳴らないように!」って朝いっぱい食べちゃうんです(>_<)
      私の場合は朝いっぱい食べて、お昼を少なめにしてます。

      お腹鳴りそうになったら、息を止めてみたり
      「鳴らないで!!もう少しでお昼になるから」とか
      自分自身に心の中で話しかけてます。
      意外と私には効果がありますよ(^_^)
      2012.02.12 10:32
    • coco(退会済み) coco(退会済み) >>ゆんじぇさん

      背筋伸ばすといいんですか♪
      私いつも猫背だから鳴るのかも…;;

      さっそく試したいと思います☆
      ありがとです(>∀<*)
      2012.02.12 11:38
    • coco(退会済み) coco(退会済み) >>Hannahさん

      やっぱり鳴っちゃいますよね(汗

      お昼減らすのいいですね☆
      私もお弁当ご飯減らすとか
      してみようと思います!!

      4時間目あたりに
      お腹に話しかけてみます♪

      アドバイス
      ありがとうございます(・ω・*)
      2012.02.12 11:43
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)
      スカートのホックを
      ゆるめるといい、って
      先生が言ってました( ^ω^)
      2012.02.13 00:02
    • coco(退会済み) coco(退会済み) > !脱(`・ω・´)でぶ!さん

      アドバイスありがとうございます♪
      スカート緩めるといいんですか☆
      試したいと思います(・ω・*)
      2012.02.13 00:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日目

    、ガマンできるようになるの? とりあえず7月11日まで10キロ痩せたいデス。 短期でなにかいい方法あったらアドバイスください! そして、今日からよろしくお願いします ... 今日は半身浴を40分したヨ でも、いっぱい食べまくってて全然ダイエットにならない。どうやったら意思強くなって ...

    ダイエット日記
  • 8日目

    。 こうしたらいいとか アドバイスがあったら 教えてください(´っω・。`)!! ち ... 油断大敵です。 ダイエットしてると 友達とご飯いったり飲みに行く事が 大好きなはずなのに憂鬱になってしま ... 、 もういいやー!!! ってなっちゃっていっぱい食べちゃって、 案の定体重増えて ...

    ダイエット日記
  • 今日こそちゃんと日記!

    今日こそちゃんと日記! ... の話 朝は仕事中にお腹が鳴らないか不安でがっつり食べちゃうのですが、 最近は忙しくて職場も賑やかなので ... 。 こうしてみたら?みたいなアドバイスなどありましたら、 是非お声掛けくださいっ ... こんばんは!ほなみです。 最近仕事が忙しくてダイエットクラブ始めて早々に記録だけでした…。 ちょこっとライバルさんも増えたみたいで ...

    ダイエット日記
広告
coco(退会済み)coco(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告