縄跳び☆

質問

  • アンク☆(退会済み)

    アンク☆(退会済み)

    エアー縄跳びと普通に飛ぶ縄跳びではどちらも同じ効果あるんでしょうか?

    エアーでもちゃんと効果ありますか?

    回答受付中 05:23
    •  
    • コメント3件
    • キャップはな キャップはな 全身運動ですから大丈夫ですよ
      天気に関係なくエアーだと家の中で出来るし
      縄に引っかかってリズムが狂うって事もないし
      負荷をかけたいなら、手首に巻くウエイトとか利用してみては?
      どちらにしても、心拍数が上がる運動ですから 結果に繋げたいなら、その後、ダンベルとかの筋トレを入れると良いかと思いますよ
      2012.02.12 10:53
    • アンク☆(退会済み) アンク☆(退会済み) > キャップはなちゃんさん

      ありがとうございます(^_^)v

      さっそく実践してみます
      2012.02.12 13:42
    • まいまい まいまい 私も縄跳びやってます
      エアーでもいいと思います


      最近サボってたので
      やる気が出ました。

      ありがとうございます

      一緒に頑張りましょう!
      2012.02.13 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • じぇじぇじぇ

    `)°゜ 昨日は昼休み忙しくてエアー縄跳びできなくって夕方3分しか翔べなくって、とか反省点はイロイロある ... 日は研修会、雨なので憂鬱ですが…(エアー縄跳びもできないし) 朝食:サンドイッチ ブ ... ルーベリーヨーグルト 昼食:ご飯 棒々鶏 蓮根のずんだ和え すまし汁 赤シソのゼリー 夕食:握り寿司8貫 豚肉と野菜の蒸し物 牛筋煮込み エアー縄跳び:3分×1 ...

    ダイエット日記
  • (`・ω・´)

    筋40回 ◆背筋40回 ◆エアー縄跳び500回 あと久しぶりも久しぶり過ぎるけど骨盤矯正効果のあるマッ ... 筋は毎日続いてる(^ω^) エアー縄跳びは初めてしたけど あれだね! すごいね! お ... サージチェア引っ張り出して30分間座ったw 効果あるのかなー‥ 腹筋&背 ...

    ダイエット日記
  • 昨夜は

    はいえグッスリzzz…でしたが) 昨日の夕方も雨だったのでウォーキングは断念(;_;)で、久しぶりにエアー縄跳び ... やしと椎茸の炒め物 間食:わさび味醤油せんべい 菓子パン 朝:テレビ体操 エアー縄跳び:3分 ... スゴイ雨でしたね(((((((・・;) すぐ近くに山も川もない我が家でもちょっと怖かった(と ...

    ダイエット日記
広告
アンク☆(退会済み)アンク☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告