体重が減りません┐('~`;)┌

質問

  • あーちゃん

    あーちゃん

    私は毎回ダイエットをやっているですが、体重が減りません

    だから、すぐにやめてしまいます

    体重が減る方法があれば教えて下さい( ̄▽ ̄;)

    回答受付中 17:08
    •  
    • コメント6件
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) 多少の増減に一喜一憂せず、毎日「摂取カロリー1800kcal以内」「30回噛む」「腹筋意識」「計1時間歩く」など些細なことでも決めたことをこなし続けていれば、痩せると思います。
      筋肉がつけば体重は増えますが、基礎代謝により消費カロリーが増え、食べても太りにくい体になります^^*
      ダイエットはなにも体重だけの問題ではありません。

      でも体重が減ると次のステップに対するやる気がでますよね!

      脂肪燃焼スープなどは即効性があるようです^^*
      むくみ対策(塩分を控える・マッサージなど)も比較的効果がすぐわかりやすくおすすめです。
      2012.02.12 17:30
    • あーちゃん あーちゃん > かがりさん
      ありがとうございます

      今日からまた、頑張ります\(^o^)/
      2012.02.12 18:42
    • 港勇次 港勇次 一喜一憂とは、トップバッターは、1位なのによろこんでるものです
      一喜一憂せず頑張ってたら大丈夫 結果は、ついてきますよ
      2012.02.12 19:20
    • キャップはな キャップはな 長く続けていきたいのであれば、まず一ヶ月(28日周期)は必要かと思います。
      自分がどういう傾向なのか…生理前に暴食したり、意外とお菓子は食べなくて大丈夫だとか。
      一ヶ月のデータがあれば、体重の減りが停滞しているように思えても、自分のリズムがわかれば必要以上に悩まなくてすむかなって思います。
      太るにもそれなりの時間が要したわけで…で、あればある程度の時間は必要だと考えをチェンジしては?
      まず一ヶ月、運動しながら食事をメモり体重も把握して…このサイトをおおいに利用する事をお勧めします
      2012.02.12 21:29
    • えーちゃ えーちゃ


      摂取カロリー<消費カロリー

      にしてれば
      必ず
      体重減りますよ∀

      でも
      それが難しいん
      ですよね


      1㎏痩せるのに
      7200?㌔㌍消費
      しなければ
      いけないらしいですд

      やっぱり
      食事管理して
      運動する!を
      コツコツ
      頑張るしか
      ないですよね

      継続が大事ですな;;
      2012.02.15 00:10
    • あーちゃん あーちゃん > えーちゃさん
      ありがとうございます
      頑張って見ますねf(^ー^;
      2012.02.15 16:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • はじめました

    した!! スポーツもやっているんですが、なかなか体重が減りません ... 。 おすすめのダイエット法などがありましたら教えて下さい! ... きな男友達に部活の大会がひと段落したら、気持ちを伝えようかなと思ってて、それには今のままじゃ嫌なので、何か変化を見せたくて痩せようと決意しま ...

    ダイエット日記
  • うーん。

    言うのをやっています(^O^) 体重が思うように減りませんが気長に頑張りたいと思います 誰 ... 食制限ではなくてエクササイズとか運動とかが知りたいです! 知っている人が居たら教えて下さい!お願いします ... か上半身(特に二の腕と胸)を痩せる方法ゎしりませんか?? 出来れば ...

    ダイエット日記
  • なぜリバウンドは起きるのか?

    だったんだ!ということになってしまいますから! 昨年の5月からすると、およそ7kgの体重が減りま ... したが、その半分は筋肉が減ってしまっている可能性もあります。 なにしろ、ダイエット ... い物に歩いて行くとかも、時間に余裕があるからこそできることで、そうでなければ、すぐにできなくなってしまいます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 卍羅鋳夢卍
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
あーちゃん
あーちゃん

155cm 50kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1