意見まってます(^ω^)

質問

  • みーちゃす。(退会済み)

    みーちゃす。(退会済み)

    ダイエットと関係なくて
    すいません(´・ω・`)

    あたし春から大学生でそろそろ
    入学式のスーツを買わないといけません

    そこでスーツの色や形、スカートorパンツ、シャツ、靴、カバンなどなど
    みなさんが持ってるスーツや、
    他人で可愛いとかかっこいいっておもったスタイルを
    おしえてください

    ぜひちょっとしたことでもいいので
    意見お願いします

    回答受付中 10:35
    •  
    • コメント10件
    • くま仔 くま仔

      私の入学式では
      スカート派がおおかったですよ
      \(^p^)/
      スーツだと他の人とあんま変わらないので
      中のシャツで差をつけてはどうでしょうか?
      あと靴!


      あまり参考になりませんね…(´д`;)
      2012.02.13 12:01
    • みーちゃす。(退会済み) みーちゃす。(退会済み) > (みぷりん ´∵ )さん

      いえいえありがとうございます
      シャツや靴みたいな
      小物系?で差つけてみます♪(笑)

      2012.02.13 12:39
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) スーツではありませんが、髪型に気合いが入っていると他の人より輝いてみえました◎ 2012.02.13 12:39
    • みーちゃす。(退会済み) みーちゃす。(退会済み) > かがりさん

      あたしロングでストレートなんですけど
      たとえばどんなんですか

      すいません(´;ω;`)
      質問攻めで、、

      2012.02.13 12:42
    • 港勇次 港勇次 鞄は、ポーターとかどうですか? 2012.02.13 12:48
    • のん(母2年生)(退会済み) のん(母2年生)(退会済み) サイズがピッタリなのが1番だと思います
      私は下半身太めなので、上下のサイズをバラバラに買いましたよ
      2012.02.13 13:28
    • みーちゃす。(退会済み) みーちゃす。(退会済み) > ナマスカール港さん

      参考にします
      ありがとうございます(・∀・)
      2012.02.13 13:36
    • みーちゃす。(退会済み) みーちゃす。(退会済み) > のん(妊娠7ヶ月♪)さん

      あたしもたぶん上と下セットでわ
      買えないかもです‥(泣)(笑)
      スタイルよくなりたいですわ~

      自分にあったやつ買いますね♪
      2012.02.13 13:39
    • かがり(退会済み) かがり(退会済み) > みーちゃす。さん
      私がいいな、と思った子は
      長い髪を緩く巻いて上品でお洒落な髪飾りで髪の毛上半分を纏めていました。

      でもこれは個人の好みや流行り、学校の雰囲気も関係します。
      ヘア雑誌を見てみたり、美容師さんに相談してみると良いんじゃないかな、と思います^^*
      2012.02.13 17:21
    • みーちゃす。(退会済み) みーちゃす。(退会済み) > かがりさん

      わかりました(^ω^)
      雑誌みて研究してみます♪♪

      2012.02.13 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • まだ準備期間(という言い訳)

    まだ準備期間(という言い訳) ... 度の土日にヨガ教室を探しに行く予定です(^-^) これからはダイエット履歴のほかに、ダイエットとは関係ないかもしれないけど、 女子っぽいこと・も ... です。 このブログでは本当に正直に赤裸々と書いていきたいと思っています。ぜひ応援よろしくお願いいたします ... 。 正直いままで「本気でダイエットしよう!!!」って思ったことない ...

    ダイエット日記
  • *04日目

    パンツも買ったあたし。 パンツスタイルのスーツ 着 ... ですか?』 コート脱いだあたしを見て 納得のお姉さん(´TωT`) Pコート着てたから 細めに見えてしまったとい ... 理矢理ねじ込んだけど 全く動けないwww 破れそう…(ToT)← あたし 「スカート、ワンサイズ上げてください ...

    ダイエット日記
  • 7号が着れた!

    こもかしこも安心な感じ。 う~ん、もう少し頑張って下半身引き締めて7号着こなしたいなぁ。 入学式のスーツはもうそろそろ買わないと ... 、足の太さも隠せる(笑)パンツスーツにしたいと思ってましたが、さすがにパンツはパツパツとい ... ☆運動☆ プリエスクワット10回 結婚前に持ってたスーツを着てみたら、なんと7号のスーツ ...

    ダイエット日記
広告
みーちゃす。(退会済み)みーちゃす。(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告