お腹の音が・・・

質問

  • 唯様(退会済み)

    唯様(退会済み)


    最近図書館で勉強しはじめたのですが、座っているだけなのにお腹の音がなるんじゃないかと気になって、勉強に身が入りません!!


    お腹のあたりが重かったり、音がなるとどうしようかと考えてると、別の場所も気になったりします。


    自分が異常なようで怖いです。


    どうしたらいいかわからないので、何かご意見ありましたら回答よろしくお願いしますm(__)m

    回答受付中 19:07
    •  
    • コメント4件
    • まちょん(退会済み) まちょん(退会済み) 姿勢を良くしたり
      親指と人差し指の付け根の間の
      つぼを押すのがいいらしいです

      音が鳴るのが気にならない位
      集中できるようになるのが
      1番ですけどねー(,,・ω・,,`)
      2012.02.13 19:16
    • ソナ ソナ 勉強に集中しているとお腹は鳴りませんよ
      まずは勉強です!!
      頑張りましょう






      ご飯を食べるときに早く食べると空気が胃に入って鳴りやすくなります。
      ご飯を食べるときによく噛んで飲み込むといいと思います。ダイエットにもなりますしね♪
      2012.02.13 22:01
    • 唯様(退会済み) 唯様(退会済み) > まちょんさん

      ありがとうございますm(__)m

      姿勢をよくしたいと思います!
      2012.02.13 22:35
    • 唯様(退会済み) 唯様(退会済み) > ソナさん

      ありがとうございます!!

      ゆっくり食べてみます(●´∀`●)/


      勉強もがんばりますね(^^)v
      2012.02.13 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 美肌など、嬉しい効果が(*^-^*)(丸2ヶ月を振り返って)

    美肌など、嬉しい効果が(*^-^*)(丸2ヶ月を振り返って) ... 素晴らしい(>▽<)/  眠ってる時間は相変わらず短いのですが、寝入りが良いからなのかな?こないだ帰省した時に、「今 ... な…やってみたことないのでわからないけど(^_^;)) 5.自分のペースが保てるようになって来ました ... か…って絶望してたレベルから考えるともう、飛躍的な違いです。(多分、膝を痛める前でも、私はスクワットって出来なかったんじゃないか ...

    ダイエット日記
  • 仕組み

    下さい!勉強はかどらなくて!お願いします!」(←親しいからお願いできたよね;恐ろしい)とか若かった ... 世間は、私が勝手をしているかのような目でしか私を、見ない、なのにお父さんも多分同じ目で見てんのかなって思ったら ... 、だけど知らないなら黙ってたら良いのにって感じる事を平気で言ったりしたり ...

    ダイエット日記
  • 食べたいっていう欲求と身体の対話。

    食べたいっていう欲求と身体の対話。 ... いうのを客観的に観て、そうしないように思考をもっていけばいい話です。 最初は毒に漬かったからだなので、毒素が抜けるまでつらいかもしれません ... 。 それでも食べてしまっても、悔やむことはありません。 そこで、どうして食べてしまったのかと ... ものすごく正直で、お腹が空いたら音がなって、何も身体の中にないよってサインを出す。 でも、ただ時間になったから ...

    ダイエット日記
広告
唯様(退会済み)唯様(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告