夕方の過食…

質問

  • あいたん

    あいたん

    夕方になると異常に食べてしまいますこれに打ち勝つためにはどうしたらいい

    回答受付中 22:23
    •  
    • コメント7件
    • 林檎 林檎 私は、夕方お腹がすいてしまうときは、スーパーに行って品物を見て満足してしまいます。
      心機一転できますし、カロリー計算をしながら回ったりするとお腹がすいているのを忘れます(笑)
      回答になっていなかったらすみません
      2012.02.13 23:47
    • はる(´▽`*)(退会済み) はる(´▽`*)(退会済み)

      うちも、前までは夕方に全然満腹にならなくて、うどん、インスタントラーメン、ご飯、お菓子…と、大量に食べてしまっていました。
      それで、うちの場合、料理しなくても食べれる物(お菓子、パンなど)は家に置かないようにしています。そうすると、なんか食べたいけど、料理するのがめんどくさいから我慢しよ、と思うようになり、今は夕方になってもそんなに食べなくなりました。
      是非、試してみてはどうでしょうか?
      2012.02.14 00:10
    • あおい あおい とりあえず、大きなコップで水や白湯を食事前に飲むと良いですよ。 2012.02.14 06:47
    • ゆこりーな ゆこりーな 朝とお昼を極端に削っていなければ偽物の食欲なので、

      1、コ-ヒ-か生姜紅茶を飲んでリセットする
      2、それでも無理なら「脂肪に栄養はあげません」と念じる

      ですかね-。

      それでも無理なら、こんにゃく系商品とか繊維系食品を食べて、「食物繊維のために食べた」と思えるような間食にします。

      栄養にもならないカロリ-たっぷりのスナック菓子には手が伸びなくなります。
      2012.02.14 07:22
    • 夜乃 夜乃 私は、飲むヨーグルトや野菜ジュースなどの飲み物と豆腐などの豆類がおすすめです(*^¬^*)

      食べ合わせは変ですが、体によくて消化にもいいので
      空腹が一時的なものならこれでのりきれますよ(*´∀`)
      2012.02.14 22:40
    • えーちゃ えーちゃ

      自分も
      学校から帰ってきて
      塾ある時とか
      過食したく
      なります

      とりあえず
      水分たくさん
      とりますね!
      あとは、
      今本当にこれを
      食べないと
      いけないのか、これが
      本当に自分に今
      必要なものなのか、
      食べ物と会話しますw
      食欲忘れるために
      好きな音楽
      きいたり
      運動したり
      最終手段は
      寝る!ですね
      2012.02.15 00:00
    • ももはむ ももはむ 食べちゃいますよね!
      私もです

      夜とか夕方ってなんであんなにお腹空くんでしょうね(笑)


      夕食前にお風呂に入ると食欲が減るらしいです!
      お腹が空いたらお風呂に入っちゃうとかどうでしょう(`・ω・´)

      あと食べ物が手に届くところにいないようにするとか


      一緒に頑張りましょう

      2012.02.15 06:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 負けてる

    くない 食欲に負けてしまった‥ ‥食欲に打ち勝つには、みんなはどうしてる?? ... らしない弱い自分が嫌い!! 自分を好きになる為にも打ち勝たなくてはならない。 疲れたなんて言い訳はした ... 3日前から凄い食欲‥ お菓子にご飯に果物にお菓子‥食べても食べて ...

    ダイエット日記
  • 空腹

    に打ち勝つためには みなさんどうしてるのかな… 今日から連休に入ったけれども… 休 ... たは、食べてしまう 空腹感は急な血糖の低下って言うけど… 紛らわすためには軽い運動や 血糖の変動を緩やかにすると ... みと言えばグダグダしてる すると、体も動かさないから 消費もしない 口は物寂しくて何か食べたくなる ま ...

    ダイエット日記
  • ダイエット強化期間開始

    月後半きってるし これから魔の生理前で 食欲も増えてくる時期ですが、 それに打ち勝つために 今 ... ) とくに今まで変えることは そんなにないんですが 誘惑に打ち勝つこと メ ... 月残り後半で 45㌔代になること お盆を良い気持ちで 過ごすために今 頑張ります ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
愛のムチを下さい(笑)
ダイエットの敵といえば甘え!!「今日くらいは…」「今日はダイエットやめた」「少しくらい…」などなどどうし...
夏に向けてキレイになろう
夏に向け本気で痩せてきれいになりたい!あのデニムを履きこなしたい、ビキニを着たい!子供の入学にスーツをビ...
日記にコメントほしい方!!
コミュでライバルつくり 日記コメントしましょう
ライバル - 全てを見る
  • カサブランカ(ダイエットエンターテイナー)
  • ひーちゃん
  • chan
  • カンナ
  • テヨン
  • ☆★☆
  • かのん
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • エリカ
  • カサブランカ(ダイエットエンターテイナー)
  • ひーちゃん
  • カンナ
  • テヨン
  • ☆★☆
  • ミッチー
  • べんがる
  • hanako
同期生 - 全てを見る
  • HOLLY
  • 菜々子
  • kuma
  • ten
  • まさみ
  • ri@42
  • きのこ少女
  • スカイ
  • まい
  • くまのみ
  • ぴーとんとん
広告
あいたん
あいたん

164cm 64.8kg

日記
86
ライバル
8
被ライバル
9