お尻小さくしたい!

質問

  • いぇっぽ

    いぇっぽ

    私はとにかくお尻に肉があります。男友達にも、「お前お尻でかい」と言われました…。悔しさと恥ずかしさで小さくしてやる!と意気込みましたが…いまいち方法がわかりません。生まれつき大きいのかもしれませが、ぜひ小さくする方法を知りたいです!よろしくお願いします(*^o^*)

    回答受付中 23:26
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな 骨盤が開くとお肉がつきやすいそうですよ
      骨盤を矯正する体操とマッサージはどうでしょうか?
      昔本で読んだのですが、ゴム手袋でマッサージ(揉んだりさすったり)するとセルライトに効くそうです
      参考になりますかね?
      2012.02.15 02:33
    • いぇっぽ いぇっぽ  

      キャップはなちゃん様

      回答ありがとうございます(^O^)
      私骨盤が歪んでいるのでそれも関係あるのでしょうか??
      さっそく今日からストレッチ始めます!

      2012.02.15 06:45
    • アンク☆(退会済み) アンク☆(退会済み) 私はいつも床に両手をついて片足を約30秒ずつキープするストレッチやってます
      (片方の足も同じように)

      去年1ヶ月以上毎日続けたらお尻が小さくなりました


      あと前にも流行った?お尻歩きも効きますょ(^_^)v
      2012.02.15 10:48
    • いぇっぽ いぇっぽ  

      アンク☆様

      回答ありがとうございます!
      さっそく今日からやらせていただきます(^O^)
      実証結果があると、かなりやる気でました///

      2012.02.15 17:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日から頑張ります。

    今日から頑張ります。 ... 。 これから毎日怠らずに頑張ろうと思います。 もし、一緒に頑張ってくれる方がいらっしゃれば、ぜひぜひ受け付けたいです。 よろしくお願いします! ... 本日から、本気でダイエットを始めようと思います。 これまで、いろんなダイエット方法を探したり見たりしてきましたが ... んな理由でまだ本格的にダイエットに取り組んだことがありませんでした。 今、運動部を辞めて文化部に入り直しています ...

    ダイエット日記
  • 183日目 ダイエット生活半年経過!報告!

    !!(´∀`=) これからも頑張りますので、よろしくお願いします✨✨ ... るのだろうなぁ… なので筋肉質な太ももを痩せる方法を知りたいです! [ふ ... 前はそんなことなかったのに、友達に「指長いね!」って言われるようになりました♪★ ・最近やっと、胃が小さくなりました ...

    ダイエット日記
  • (`・ω・´) 長々となってしまいましたが、最初の挨拶と決意表明でした。 これからよろしくお願いします! ... は...w 今の体だとちょっとジムに行くのも恥ずかしいので、少し痩せてから ジムにも行きたいですねー水泳もしたいの ... ねw 脚のゆがみもとりたいですし。 具体的な方法が分からないのでまだなんとも言えません ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
いぇっぽ
いぇっぽ

153.5cm 48.4kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
0