結婚式の招待状について!

質問

  • まっしぐら(退会済み)

    まっしぐら(退会済み)

    ダイエットに関係のない質問失礼いたします!

    今年の5月に結婚式を控えてまして、これから招待状をつくるのですが、でき婚なため招待状も家でパソコンとプリンターを使って節約したいと思っております。

    そこで招待状につかう紙を買いたいと思っているのですが、どこで買うのが安くすむでしょうか?
    ちなみに招待状は25枚です!

    東急ハンズとか、ネットとかいろいろ方法はありますが、先輩花嫁さんの意見が聞けたらうれしいですm(_ _)m

    よろしくお願いいたします!

    解決済み 15:04
    •  
    • コメント6件
    • のん(母2年生)(退会済み) のん(母2年生)(退会済み) 私はLoftで買いましたよ(^0^)/
      紙、中紙、封筒、返信用ハガキ、席札、席次表

      セットの物もありましたが、私も30人と少なかったので全部バラで紙売場()で買いました
      2012.02.16 20:41
    • まっしぐら(退会済み) まっしぐら(退会済み) > のん(妊娠7ヶ月♪)さん
      ロフトですか☆ありがとうございます(*^o^*)
      値段とか覚えてますか?あと、

      ゲストカードとかは使いませんでしたか?
      質問ぜめですみませんm(_ _)m
      2012.02.16 20:51
    • のん(母2年生)(退会済み) のん(母2年生)(退会済み) > まっしぐらさん
      1枚50円位だったですよ〜
      あと中紙は10枚300円弱だったかな

      サイズや紙の質によっても値段が若干違いましたよ〜

      ゲストカードってどんなんでしょうか…
      席次表とは別
      2012.02.16 21:39
    • まっしぐら(退会済み) まっしぐら(退会済み) > のん(妊娠7ヶ月♪)さん
      じゃぁ結構やすそうですね☆
      ゲストカードは、招待状にいれておいて名前住所などを書いて持ってきてもらう紙ですよ~
      なしで、当日記帳してもらうやり方もありますよね(*^o^*)
      2012.02.16 21:48
    • のん(母2年生)(退会済み) のん(母2年生)(退会済み) > まっしぐらさん
      あ〜
      私は身内ばっかりで30人だったので、几帳しませんでした(笑)

      一応、受付は作りましたが、席次表配って貰っただけでた
      2012.02.16 22:04
    • まっしぐら(退会済み) まっしぐら(退会済み) > のん(妊娠7ヶ月♪)さん
      そうなんですね!
      分かりました☆
      答えていただいてありがとうございました(≧∇≦)
      準備頑張ります!
      2012.02.16 22:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 招待状もらいました!

    招待状もらいました! ... おはようございます! 後輩からついに・・・!結婚式の招待状をもらいました~♡ めっちゃおしゃれな招待状でした ... 自分好みの物を作ろうと思ってます。 アクセサリー作りは趣味&サークル活動(歴9年)です。 作りたいのを軽くデッサンしてパーツ買って安く ... 、今ギリギリ着れる17号にしました。 あと2ヵ月でキレイに着こなせるように頑張ります。 物を買ったらもう後戻りはできない ...

    ダイエット日記
  • 結婚式の招待状が来た!

    結婚式の招待状が来た! ... 10月に結婚する後輩からついに招待状が届きました! これまで何度か結婚式を目標に頑張ると宣言した ... けど、無理だろうから60キロを目標に頑張りたいと思います。 食べ過ぎな毎日を送っているので ... 、まずは食べ過ぎない!間食は控える。 子育てに追われて毎日ヘトヘトなのですが、なるべく体を動かすよう意識したいです ...

    ダイエット日記
  • 招待状かいてます

    招待状かいてます ... あと二週間後ぐらいに結婚式招待状投函なので、頑張って宛名書きしたり同封物を決めたりしてます。 一言ずつ書こうと思って ... 間違えそうで怖い! 私も下手な字ですが、心がこもってればいいか、と思ってます あと、演出をそろそろ決めないと。 思い付かない~。 ... たけど、余裕ないかも。 旦那さんの分まで宛名を書いてるので、名前とか ...

    ダイエット日記
広告
まっしぐら(退会済み)まっしぐら(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告