学校

質問

  • (TAKA)(退会済み)

    (TAKA)(退会済み)

    学校を最高何回休んだことがありますか?

    よく休む人をどう思いますか?

    変な質問ですいません教えてください

    回答受付中 15:18
    •  
    • コメント5件
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)
      熱とかインフルエンザ以外では、
      休んだことがないので、
      2、3日くらいだと思います!
      学校だいすきなので(笑)


      熱とかで休むのはしょうがないと思います!
      2012.02.15 15:50
    • おじ おじ 中学だと1年で20日くらい、高校では出席日数ギリギリまで休んでました

      サボリなのは先生も友達も知っていたけど特に何も言われませんでしたよ
      いい印象にはならないでしょうけど…
      2012.02.15 16:08
    • ちぃ×ブレイニー ちぃ×ブレイニー 今高1ですが、小4から休んでないです(笑


      頭痛い、お腹痛い、で休む人理解不能です←
      2012.02.15 16:38
    • キャップはな キャップはな
      病気で休む分は仕方ないですよ。
      まぁ、ズル休みはね…自分で自分を苦しめるよね
      中学時であれば、高校への推薦貰えないとか部活の試合で出して貰えないとか。
      高校時であれば、進学であれば、推薦貰えないしね。単位が足りなくなってしまうわけでしょう?就職であれば、高校からの斡旋は受けれないわけです。
      真面目にやる事がどんだけ難しくても結局自分を守る事になりますよね。
      ズルは結局遅かれ早かれ頭をぶつける事になるのかな?
      2012.02.15 18:08
    • みーちゃむ(^-^)(退会済み) みーちゃむ(^-^)(退会済み)


      いま中3です(^-^)g"
      小2のインフルから
      休んでないですっ


      2012.02.17 15:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 質問です

    質問です ... えばコカコーラゼロとかネプシとか。 あ、あと青汁ってダイエットにいいってホントですか? 誰かこんな質問に答えてくださる方いましたらどうぞ教えてくださいッ!!! ... つまらないぐらいどうでもいい質問です。 炭酸ってダイエット中は飲んではダメなんですか?例 ...

    ダイエット日記
  • 質問!!

    質問!! ... ?? 例えばAカップだと 何グラムくらいとか... すみません 変な質問をしてしまって 良かったら教えて下さい ... ね?? その2 ページを開くと出てくる ライバルとは何ですか?? その3 代謝が良いとよいと言います ... 皆さんに質問です!! その1 やっぱり体重って 毎日同じ時間に測った方が 良いんですか ...

    ダイエット日記
  • 叶えられない片思い

    叶えられない片思い ... れてるわけでもありません。 ただただこの場でときめきを楽しませていただきたいのです。 みなさんも旦那さん(彼氏)以外の人にときめくことってありますか? ... またしばらく休んでました… 体重は変化なしですが心境の変化ありです… 知り合いには話せないのでここで暴露させてください ... 先の交差点から先生が左折してくる時がある。その間2分ほど。 今日はすれ違ったのすれ違わないだのと考えて ...

    ダイエット日記
広告
(TAKA)(退会済み)(TAKA)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告