ダイエット

質問

  • るん

    るん






    なんか色々とダイエット
    法が沢山あり、

    訳が分からなくなりました


    みなさんが一番効果
    のあったダイエット法
    なんですか?








    回答受付中 15:56
    •  
    • コメント2件
    • ちぃ×ブレイニー ちぃ×ブレイニー 夜ご飯を食べない です



      あたしの場合正確に言うと、食べれなかったのですが(^_^;)


      大会シーズン、部活が夜10時まであり、疲れてご飯を食べない生活を1ヶ月続けたら、16kg減りました。


      部活わ吹奏楽なので、とくに運動をしたわけでわありません


      参考にならないかもしれませんがww

      長文失礼しました。
      2012.02.15 16:36
    • カイ カイ 食事面では少しの我慢、後は運動の組み合わせが一番でした

      ちなみに何かダイエットをするならそれが二年以上続けられるものか考えてからがいいですよ

      途中で何か理由があって止めた瞬間段々体が元に戻ります

      踏み台昇格を続けて四年経ちますが四年前より痩せましたし体も健康で風邪もまったくひかなくなりました
      2012.02.16 01:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • (★´∀`p【.+゚*♪ダイエット♪。:゚+】q´∀`★)

    (★´∀`p【.+゚*♪ダイエット♪。:゚+】q´∀`★) ... が苦手な私~;; でもがんばるぞ!最高81㌔ありましたぁ みなさんこんなダイエット法がいい!!みたいなのありますか ... 今日からここでダイエット頑張ろうと思っています。○ しえると申します→ܫ← ダイエット ... ? あったら教えてください(`・д・´) しえるƸӁƷ* 朝*コ ...

    ダイエット日記
  • はじめまして(・ω・)

    はじめまして(・ω・) ... とか1ヶ月半で 57キロまで落とせました(>ω<)!!! 未だに自分にあったダイエット方法が分からないまま 生活改善中です・・・笑 ... 色々ダイエットブログを探していて、 ここにたどり着きました★ 1人じゃ全然はかどらなく ... て、 一緒に頑張れる方探しています♪ 試行錯誤しながらも全然減らなかった体重が、 ピーク60キロからなん ...

    ダイエット日記
  • ダイエットの勉強

    ダイエットの勉強 ... よね(^^; 何かと納得する事は沢山ありました(>_<) 明日からこのダイエット ... の為に激しい運動はダメとか、色々と勉強になりました(^^) ちょっと本欲しいかも!? とまで思った位です(笑 ... ) 食べ過ぎ(笑) でも太らない… この辺りは体質によるのか? 明日からはまたダイエットに気合いが入りそぉです ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • あやちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
るん
るん

155.5cm 53.6kg

日記
17
ライバル
1
被ライバル
1