元筋肉太り

質問

  •     naNna($・゚*(退会済み)

    naNna($・゚*(退会済み)


    私は小さい頃から
    テニスと水泳をしていて
    下半身が太めの筋肉太りでした

    中学になってからは
    辞めて全く運動せず
    今では脂肪になってます

    これから毎日
    踏み台(約45分)→足パか→ストレッチ→マッサージ
    の順にして行こうと
    思うのですが、

    また筋肉太りに
    なるのが怖いです

    踏み台は元筋肉太り
    には不向きだと思いますか?
    効果出ると思いますか?


    本当に痩せたいです
    足にセルライトが
    沢山ついてしまって
    なかなか痩せづらいです

    回答受付中 00:34
    •  
    • コメント4件
    • カイ カイ 筋肉ってボディビルダーの人でも1ヶ月につくのはわずかなグラムだそうですよ

      固い=筋肉ってわけじゃないので安心してください

      ストレッチやマッサージをずっと続ければ大丈夫だと思います
      2012.02.16 01:28
    • ☆カワキヨ☆ ☆カワキヨ☆
      セルライトゎ潰さないと無くならないようです
      痛いけどセルライトの揉みほぐしをしっかりやってみてゎ

      2012.02.16 02:06
    •     naNna($・゚*(退会済み) naNna($・゚*(退会済み) > カイさん


      知らなかったです
      ありがとうございます
      ストレッチとマッサージを
      毎日念入りにしていきます
      2012.02.16 18:20
    •     naNna($・゚*(退会済み) naNna($・゚*(退会済み) > ☆カワキヨ☆さん


      セルライト頑張って
      潰して揉みほぐしていきます
      ありがとうございます
      2012.02.16 18:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 1日5食生活212日目・・・・下半身太りの秘密!

    1日5食生活212日目・・・・下半身太りの秘密! ... 、太るとセルライトが出来やすくなるなんていっているサイトがありますが、それは・・・・嘘だと言ってもいいです ... る。 ということは・・・ あまり運動をせず、食事制限をしている女性は、たとえ痩せていてもセルライトが ... 多い人がいる! 逆に、定期的に運動をしていれば、多少太めの人でもセルライトが少ないのも同じ理由です ...

    ダイエット日記
  • むくみ退治にセルライト退散

    むくみ退治にセルライト退散 ... 。 そして脚が特に表面冷えてます。 浮腫みからセルライトが出来るってこと皆さんすでに知っているかと思います ... 細くならない、代謝が上がらないとか言いますが、まぁ、まだセルライトについては本当の意味でハッキリしたことが医学的に解明されてはないみたいですが ... ※本日の日記のセルライトについて、間違った知識を記載してしまいました。正しいのはマリagq様のコメントをお読み下さい ...

    ダイエット日記
  • 筋肉太り

    筋肉太り ... 効果が出るのはまだまだ先なんでしょうが… しょんぼりしてしまいした… 続けていこうと思う気力には繋がりましたが(笑) ... マッサージがんばります… そして今日、マレーシアの民族衣装を見に行ったのですが ... っきりというよりは…あれ、ごつい?(´・ω・`) 気になって調べてみたら筋肉太りしやすいタイに私は ...

    ダイエット日記
広告
    naNna($・゚*(退会済み) naNna($・゚*(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告