汗のかき方

質問

  • ち(退会済み)

    ち(退会済み)


    こんばんは

    最近、運動不足で
    寒さの関係もありますが
    汗をかいていません。
    皆さんイチオシの
    汗のかき方
    教えて下さい!!!

    解決済み 22:48
    •  
    • コメント6件
    • カイ カイ 今まさに踏み台昇格で汗かいてます。
      手軽なんでやってみませんか?
      2012.02.16 22:57
    • ち(退会済み) ち(退会済み) > カイさん

      そうなんですか!!
      それは詳しくいうと
      どんな内容ですか??
      2012.02.16 23:07
    • カイ カイ > ちさん
      雑誌をたばねて作った台で階段を上り下りするように
      歩くだけです。
      (階段だと足に負担がかかるのでよくないそうです。
      ジャンプくらいの雑誌を2冊ガムテープでグルグル巻きにして台を
      作るといいですよ。その高さになれてから段々台を高くすればいいかと)

      大抵はじめての人なら15分くらいでじわじわと汗かきます。
      ↓このサイトの方が色々書いてあるのでおすすめです。
      http://beauty.s35.xrea.com/diet/
      2012.02.16 23:14
    • ぷぅちゃん ぷぅちゃん 私は運動する時間がないので週末はお風呂&サウナーにいき汗をがっつり出してきます! 2012.02.17 05:31
    • ち(退会済み) ち(退会済み) > カイさん

      詳しく
      ありがとうございます

      頑張ります
      2012.02.17 08:53
    • ち(退会済み) ち(退会済み) > ぷぅちゃんさん

      なるほど
      サウナ久々に
      行きたくなりました
      2012.02.17 08:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 21週間5日目:51.6kg・24.0%

    食よりもメンタル絡みの方が多いです^^; なーんて、お食事中の方がいらっしゃったらホントすみません。 ところで最近プランク以外、運動らしい事をしていません ... 。 そんなこんなで、お家で運動したら5分もたたないうちに滝汗。あまり気持ち良い感じの汗のかき方 ... もんで。 今時そんな家あんの?!ってよく言われますが、ホントに有りません ...

    ダイエット日記
  • 寝汗は体からのアラーム!?

    たが、気になる記事が・・・ その内容は、汗のかき方、汗の出る場所によっては、危険な病気が潜んでいる可能性もあ ... くのは普通のことだが、ふだんでも汗をかいているのが特徴といえる。更 ... 温調節中枢に影響するため汗が多くなったり、かきにくくなったりする。 自律神経失調症でも全身に汗をか ...

    ダイエット日記
  • 休日のおやつは早い・・・。

    ましたよ。 運動をやっている人は分かると思いますが、 汗のかき方で、季節の移ろいを感じますよね。 季 ... の中でエアロバイクをこぎました。 負荷を軽めにして30分間だけやったのですが、 けっこう汗をかき ... だお昼ごはん前ですけど、まぁイイや。 頂いちゃいましょうかね。 最近、デジカメにこり出したワタシは、 食べる前に一枚撮り始めます ...

    ダイエット日記
広告
ち(退会済み)ち(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告