便秘薬

質問

  • あやぽん(退会済み)

    あやぽん(退会済み)

    うんちがでません

    便秘薬を買おうとおもうのですが
    コーラックは下痢がひどいとききました

    なにがいいでしょうか

    回答受付中 10:51
    •  
    • コメント8件
    • yuIna yuIna 便秘薬ではないですが
      ビオフェルミンはどうですか?
      乳酸菌だし、
      便秘薬みたいに強すぎないので安心だと思います
      2012.02.17 10:57
    • yuIna yuIna さっき書き忘れてたんですが
      ビオフェルミンからも便秘薬出てるので
      それも良いと思います
      2012.02.17 11:33
    • jarm jarm 先日9日間もお腹に便を持ち続けたので、薬局に行きました。
      薬剤師さんに尋ねたら、初心者さんには「カイベールC」がお腹に優しいのでおすすめと聞きました。
      私は9日間も出ないので、もう少し確実なものをというと、「コーラック」を勧められました。コーラックは水分を補いつつ出す薬だそうです。
      私はコーラックを2錠飲みましたが、3日間下痢が続きました。おなかの痛みはそうでもなかったですよ。

      出ないのって本当に苦しいですよね。
      2012.02.17 12:01
    • しおん しおん ミルマグLX(エムジーファーマー株式会社)いいですよ
      おなかが痛くなりません
      5歳から使えるので体にも優しいです
      2012.02.17 18:08
    • あやぽん(退会済み) あやぽん(退会済み) みなさん
      ありがとうございます
      いろいろためしてみますね!
      2012.02.17 18:10
    • なぁちゅ(退会済み) なぁちゅ(退会済み)

       私はスルーラック たまに使ってます

       すこし腹痛はおこるけど
       ちゃんと出ますよっ
      2012.02.17 23:18
    • あやぽん(退会済み) あやぽん(退会済み) > なぁちゅさん
      明日薬局でみてみます!
      ありがとうございます
      2012.02.17 23:19
    • はるまき はるまき
      便秘薬ってわけではないんですが
      センナ茶ってお茶が効きますよ!

      薬局で売ってます☆

      私は便秘薬を飲んでも出なかったので飲んでみました(・∀・)
      効きます!
      調子にのって飲み過ぎると下痢になりますが
      量を守れば大丈夫だと思います!


      2012.02.19 22:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • モリモリ

    便秘のせいでガスもたまってきてたので、便秘薬を飲んでしまいました。 使用している便秘薬はツウカイです ... 腹の激痛と吐き気に1時間くらい苦しんだ経験があるので…コーラックソフトにしてみたところ、今度は便が出てきません。でるでる茶や漢方、スリムドカンも試しました ... 。コーラックは自分の体質に合わないみたいで、お ...

    ダイエット日記
  • 謎の便秘薬

    謎の便秘薬 ... 0分後、無事便秘解消♪ 。。。。。。コレって、便秘薬効果ではない気がするのは、気のせいでしょうか ...  相変わらずの停滞期-(-ω-)  4日ほど便秘だったので、昨日便秘薬を飲みました。 3 ... 分、なんの効果もナシ。  捨てればいいのに、ロシアンルーレットみたいでワクワクしちゃうので、捨てられません( *´艸`) ...

    ダイエット日記
  • 明日は引きこもり〜笑

    味しかったー! あと、今日は職場でコーラと梅酒を 5杯ほどいただきました!お腹ちゃっぽん! 年末年始、明 ... 服用するのは初めてだったけど、 こんなに効くものなんだなあ… ただ、昨日便秘薬を飲んだあとに プレーンヨーグルト3パック ... お通じが4日ほどなかったので、 昨日薬局で買った便秘薬を試しに 一 ...

    ダイエット日記
広告
あやぽん(退会済み)あやぽん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告