効率的に痩せるにゎ

質問

  • *ぴーたん*

    *ぴーたん*

    着実にこれを守れば痩せるのゎ
    どの方法が早くかつ綺麗に痩せますか??


    ①1日時間関係なしに1000カロリー未満

    ②朝>昼>夜 摂取カロリーゎ1500ぐらい


    ③1日空腹の限界を感じたら少し食べる方式



    すごく変なダイエット方ですが強いてゆうなら…の話です(((・・;)

    こんな質問すいません。
    よければ誰かコメントお願いします(;つД`)

    回答受付中 22:05
    •  
    • コメント13件
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) ちゃんと実行できるなら③ですが、
      下手したら過食スイッチ入るんで…
      ②が妥当ですね…

      でも③のやり方は、ちゃんと守れば確実に痩せますよ*
      2012.02.17 22:21
    • Debooo! Debooo! ②がいちばん良いと思いますょ
      ①は摂取カロリーが少ないです。まだ若いようなので基礎代謝も高いと思いますから、最低でも1000㌔㌍以上は摂取しないと、逆に身体が溜め込もうとして体重が増えてしまいます。
      ③も同様で、空腹時は吸収も早いです。身体が、飢餓状態になったと勘違いし、溜め込もうとしてしまいます。

      少しずつでも続けることが大切ですょね(o^∀^o)
      頑張りましょう(`∇´ゞ
      2012.02.17 22:30
    • カイ カイ 別の方の質問にも書いたんですけど
      何かダイエットをするならそれが二年以上続けられるものか考えてからがいいです。

      途中で何か理由があってそのダイエットを止めた瞬間段々体が元に戻ろうとするのでリバウンドします。

      きれいに痩せたいのなら食事面はほどほどに運動を中心にゆっくり確実に痩せたほうが一番効率がいいと思いますよ。
      早く痩せても戻るのを繰り返ししてたら結局意味ないです。
      2012.02.17 22:44
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > サニーさん


      参考になるコメントありがとうございます(*^^*)
      頑張ります!q(^-^q)
      2012.02.18 00:10
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > ぽっちゃママさん


      コメントありがとうございます(^-^*)


      そうですね(;_q)
      続けること大事ですね(T^T)

      ②を中心に頑張っていきたいと思います!

      ありがとうございました♪
      2012.02.18 00:13
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > カイさん



      コメントありがとうございます(*^^*)


      ほんとにそぉですよね…
      ただのガリガリぢゃなくて
      運動して綺麗な身体を手に入れたいです(T^T)

      努力ゎ必ず報われる。

      運動しつつしっかり三食正しいダイエット頑張ります!!
      2012.02.18 00:15
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) > *ぴーたん*さん

      ③は100gダイエットと似てますよね
      空腹になったら少量食べ、また空腹になったら少量食べ…
      これなら身体は餓死になったと判断しないので大丈夫です
      むしろ無駄な酵素を使わずに消化するため、かなり痩せやすくなります 合う合わないがあるので、まずは試しに
      2012.02.18 00:19
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) ちなみに②は
      昼>朝>夜 が理想的ですよ*1300~1400でいいと思います*

      ③は空腹の限界までいかずに、空腹の時にに訂正で

      2012.02.18 00:24
    • 港勇次 港勇次 続くのは、
      ①ダイエット前とダイエット中との差がない事②(私がよく実感しますが)複雑過ぎず簡単である事 軽くやりますとか言うものではなくやろうと身体の中から思うもの
      ③一時的 短期間頑張れるものでない事
      ④一生続けていけそうだと思うもの
      ⑤運動しなければリバウンドもありうるし痩せたら運動しなくていいとか考えず痩せていたいならずっと運動は、必要だと思う事(身体を動かす事は、必要だよねって事で)
      ⑥運動が嫌だからと食事制限で済まそうとしない事
      ⑦ストレスになるような期間決めや過度な食事制限は、せずストレスを生まない事や食べなくなったらたまに間食してもよしとし食べ過ぎないようにしっかり抑える事 間食しない事が望ましいかもしれないがストレスの事も考えよ
      ⑧一生ダイエットでもいいとおおらかになる事(ストレスも生まないし気分的に楽になり痩せる事に邁進できるから)
      長文失礼 失礼しました
      2012.02.18 00:38
    • 港勇次 港勇次 長文ですみません
      効率から言うとストレスは、影響ありますよ
      期間決めも焦ってしまったりそれが元で怪我したり
      頑張って下さい
      2012.02.18 00:43
    • 港勇次 港勇次 質問の内容無視して書いてしまいました
      すみませんごめんなさい
      本当にごめんなさい
      2012.02.18 01:22
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > サニーさん

      100㌘ダイエット聞いたことあります!(*^^*)


      自分にあった方法で頑張りたいと思いますq(^-^q)

      丁寧な回答ありがとうございました(//∇//)
      2012.02.18 11:05
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > ナマスカール港さん


      コメントありがとうございます(*^^*)


      せっかく綺麗になりたいから
      ストレスのない健康な一生続けられるダイエットがいいですよね(;_q)

      運動も取り入れつつゆっくり
      自分のペースで頑張りたいと思います。(T^T)


      ありがとうございました★
      2012.02.18 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ダイエットの基礎知識

    ダイエットの基礎知識 ... ★1【ダイエットをはじめて一週間ですが全然痩せません】 期間短すぎ。脂肪を1㎏燃焼させるために必要な消費カロリーは7200 ... 太らない。 摂取カロリー>消費カロリーなら太る。それだけ。 ★10【半身浴やマッサージはダイエット効果がありますか ... 。 セルライトは基本的にダイエットとは無関係です。気にしないように。 ★12【カロリーカットのサプリメントについて ...

    ダイエット日記
  • 私のダイエットのこと

    私のダイエットのこと ... わい>< 〈*ダイエットの食事〉 1日摂取カロリーを 1000kcalにしたので 結構おびえています ... >摂取カロリー 食事制限だけではなく運動によるカロリー消費を含めたダイエットをしています ... 動編* 私のダイエットのモットーは カロリーコントロールと運動の両立なので 運動もしっかりします ...

    ダイエット日記
  • 14日間で5キロ以上やせたい場合 (メモ)

    正直申し上げて、確実にやせる方法ですが、健康を害するかもしれません。 そのへんは自己責任でお願いします ... ないケースが訪れます。 そこで、当ダイエットスクールのポリシーに反し、無理せずやせる方法 ... 。 これにより、1回(50分~60分)のステップマシーン等で約700~800キロカロリーは消費します ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぺこ
  • minamin
  • がちやぴん
  • ベリー
  • 黒姫
  • とら
  • あやちん
  • みずき
  • すー♡
  • saaachan
  • もも
被ライバル - 全てを見る
  • ぬるぴー
  • ライム
  • ちむ(ヾ(´ω`)
  • さやぴょん
  • かにこやん
  • がちやぴん
  • 黒姫
  • あやちん
  • みずき
  • saaachan
  • あき
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
*ぴーたん*
*ぴーたん*

159cm 53.6kg

日記
214
ライバル
25
被ライバル
17