痩せない

質問

  • *ぴーたん*

    *ぴーたん*

    1日900-1400ぐらいの間の摂取カロリーなのに痩せません(;_q)

    毎日ストレッチ30分
    学校までの往復40分ゎ必ず歩いてます。

    あとゎ週2.3でフラフープ30分
    腹筋50回などしてます。

    自分が思っているよりカロリーたくさん摂ってしまってるのでしょうか??(/_;)/~~

    回答受付中 11:00
    •  
    • コメント7件
    • みーちゃん みーちゃん
      半身浴してみたらどうでしょう??

      血行がよくなって、痩せやすくなると思います

      初めは20分くらいが限界かもですけど
      慣れれば大丈夫です

      半身浴の前後で体重が結構
      減ってる時もありますよ

      試してみてください(*^^*)

      2012.02.18 12:13
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > みーちゃんさん


      半身浴ですね(*^^*)
      やってみます♪


      ありがとうございます♪
      2012.02.18 12:22
    • ぶ~子 ぶ~子 私も半身浴おすすめします

      私はお風呂に水・携帯を持ち込んで、生理以外の日は30分毎日入ってます

      お風呂の中で太ももや二の腕のマッサージは気持ちいいですよ
      2012.02.18 13:29
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) 食べ物の種類にもよるんじゃないですか??
      脂肪燃焼には、やはり適量のお肉必要です。
      私、豚カツ食べると超汗かいて
      翌朝減ってます☆
      歩く前に軽くスクワットしてみたり
      ダラダラではなくキビキビと背筋のばして歩いたり。
      姿勢を意識するのって意外とカロリー使います♪
      増えるのは簡単なのに減るのは難しいので
      諦めずに続けましょう(^O^)
      2012.02.18 15:44
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > ぶ~子さん



      いいですね(//∇//)
      半身浴中にマッサージ一石二鳥ですね♪

      やってます!


      ありがとうございました(*^^*)
      2012.02.18 16:27
    • *ぴーたん* *ぴーたん* > ちゃらさん



      なるほど(;o;)

      豚カツとかダイエット中だと
      避けちゃうけど
      ちゃんと量を守って食べれば
      そうゆう風にもなるんですねq(^-^q)

      参考になりました♪
      ありがとうございます(*^^*)
      2012.02.18 16:28
    • しーちゃん しーちゃん 食べ過ぎないで
      それを続ければ
      痩せるのでは?
      2012.08.24 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • ☆87日目☆

    みたいです。 それを計算してもらうと、私は平均870㌍前後の摂取カロリーになります。 ただし、平均なので1週間の内2回ぐらいは1000 ... た) 魚にすると毎食100gぐらい魚をたべないといけない感じだそうです(+o+) でも、たくさん食べるとそれだけカロリーも摂取してしま ... 水化物は少なくてタンパク質が 多く含まれているプロテインを飲むんです。 タンパク質も摂って筋トレも少しして総摂取カロリー ...

    ダイエット日記
  • -10kgまでの道のり

    -10kgまでの道のり ... kcal 総消費カロリーは 約2,600kcalぐらいです。 仕事や散歩で平均すると、毎日1万歩以上は歩いているよ ... 首ウエイト(片足500g)はずっと続けています。 痩せにくい足首が2cmも細くなったのは、このウエイトを巻いているせいではないでしょうか ... の甘いものも、かなり食べています。 さすがにやっていないのは、寝る前のドカ食いぐらいでしょうか ...

    ダイエット日記
  • はははは^^

    フラフープとダンス10分 計50分運動しましたー^^ テレビみながらの踏み台は爆笑しながらやってま ... したの!失恋?! っていわれました... 失恋て...おーい! 恋すら、自分に自信なさすぎてしてないのに ... まだ、お好み焼きが残ってる気がするので 夜のご飯は青汁で足りるでしょう ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぺこ
  • minamin
  • がちやぴん
  • ベリー
  • 黒姫
  • とら
  • あやちん
  • みずき
  • すー♡
  • saaachan
  • もも
被ライバル - 全てを見る
  • ぬるぴー
  • ライム
  • ちむ(ヾ(´ω`)
  • さやぴょん
  • かにこやん
  • がちやぴん
  • 黒姫
  • あやちん
  • みずき
  • saaachan
  • あき
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
広告
*ぴーたん*
*ぴーたん*

159cm 53.6kg

日記
214
ライバル
25
被ライバル
17