大至急

質問

  • るん

    るん







    私はすごく足が太い
    です。

    特に太ももがやばいです


    そんな自分にとても
    苛々します


    ウォーキングをしていますがあまり効果がなく


    本当に自分に苛々
    します


    この間本当に足が太い
    ことに苛々してしまい
    余分な脂肪の所を
    包丁で削ぎたい衝動に
    かられてしまいました



    何か太ももが細くなる
    方法はありませんか?


    こうなった自分が
    悪いですが

    このままでは自分が
    可笑しくなって
    しまいそうで










    回答受付中 22:00
    •  
    • コメント4件
    • まなみん まなみん
      あたしも脚のすきまがまったくなく太すぎて横幅も太くてこの肉をきったら?なんてかんがえたことあります!だけどやっぱりがんばることが大事だとおもいます!
      努力はかならず報われる!!
      2012.02.18 22:45
    • ドキンちゃん(退会済み) ドキンちゃん(退会済み) その気持ちめっちゃ
      分かります!!


      うちもふくらはぎと
      太ももがめっちゃ
      太くて、ホントに
      自分が情けなくて
      そんな自分にイライラ
      してます


      うちが思うに、
      ウォーキングより速い
      スピードで、ゆっくりで
      いいので、ジョギングに
      変えてみてはどうですか?

      40分(長いですかね?)
      走ってみると、いいと思います!

      あくまで私は40分を基準に
      してますが、20分を目安に
      すると、いいと思います
      2012.02.18 22:57
    • 美Dieter* 美Dieter*
      ウォーキングをした後に
      ゆっくり半身浴して
      マッサージやストレッチを
      したりすると痩せますよ(^ω^)

      筋肉をほぐす感じで
      下から上に拳の骨で
      撫でるようにしたら
      引き締まって細くなりました♪

      2012.02.19 10:27
    • あゆむ あゆむ
      レッグマジックとリンパマッサージを1日に何回もやると細くなります!
      2012.02.21 00:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 話をしよう(足の)

    話をしよう(足の) ... ね。 まず、足が太いのは体脂肪のせい、というのは、言わずもがなだと思います。 脂肪をとればそこの部位はその分細くなる ... けど、ぶっちゃけモデル足のような方はいません。十分美しいですけど。 私は、体脂肪22%くらいで足が太い人なんてい ... 。 足を曲げることが多く、筋量が多そうな女子バレーボール選手、 目立って足が太い方いません ...

    ダイエット日記
  • 告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。

    告白します。過食嘔吐はどうすればなおりますか。 ... りあげたりしながら 自分なりにセーブしました。 元々たくさん食べれる方ではなく、 ご飯のお替りはほとんどしたことがありませんでした ... 氏とも上手くいかない、 すごくつらいです。 本当に馬鹿です。 今本気で治したいと思っているのですが、 死んでも太りたくないんです ... 、拒食症の人の体の画像を見たことがありました。 すごく細かったです。すごくうらやましいと思いました ...

    ダイエット日記
  • Day10

    持ちが弱く ストレスとどう向き合ったら良いのか分からず また過食をしてしまいました 弱い自分がとても情けなく ... だめだめな私のせいで不愉快な気持ちにさせてしまって 本当にすみません。 ただ、少し前までの私は過食だけをしてきました ... もりっきりで人と余り接しないためか 性格が悪くなってしまったような気がしたりしました。 そして一度やつれ、それ以上太ってしまいました ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • あやちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
るん
るん

155.5cm 53.6kg

日記
17
ライバル
1
被ライバル
1