断食

質問

  • メイちゃん

    メイちゃん


    断食って体に大丈夫

    なんでしょうか?

    もし断食するなら

    朝昼晩いつが良いの

    ですか?

    誰か回答お願いします!

    回答受付中 22:16
    •  
    • コメント2件
    • ちの ちの プチ断食のことでしょうか?
      プチ断食は、痩せる、とゆうより体内に溜まった老廃物を出し痩せやすい身体をつくる、と聞きました。

      プチ断食のやり方は、3日間かけて行います。1日目に朝・昼はいつもどおりで夜ごはんを軽めにし、2日目に断食をし、3日目の朝にお粥など消化の良いものをたべます
      ザックリですがネットにもたくさん乗ってますよ(^ω^)!
      2012.02.18 23:04
    • ベジタリアン(退会済み) ベジタリアン(退会済み)
      夜がいいかと思います。

      夜はお風呂に入って寝るだけなので。

      私もこの間2日間だけ断食をしたんですが1.5㌔落ちましたし、便秘気味の私でも午前中に排泄できたので体がスッキリすることができました!!

      次の日の朝は固形物をさけて、スープなどから徐々にならした方がいいかと思います。

      断食した後の胃は、消化しやすくなっているのでその分脂肪も吸収されやすくなっていると思います


      長々とすいません
      2012.02.18 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 9日目

    。断食も自己流にやってるのでネットで調べたらいっぱいのってるので検索をオススメします ... が、ゆきが飲んでるのは『優光泉』っていうものです。楽天で酵素で検索するといっぱいあります ... ◎発酵してあるぶん甘い漬物みたいな独特な味がしますが。もしよければ誰か酵素ダイエット仲間になって ...

    ダイエット日記
  • 回復食③ 8日目(終了)

    は私にはどうしても魅力的でしてね。作るの大好き食べるの大好きなのに運動するくらいなら絶食するわ!ってなるなんて狂気の沙汰です ... 旦那と言ってるのでジョンソンヴィル多く買ってこようかなと思ってます(*^◯^*) 燻製した肉ってなんであんな美味しいんでしょうか ... みると「さあ次回はいつやろうかな」と思ってしまいます。運動苦手なので運動無しで効果が出る断食 ...

    ダイエット日記
  • 105日目

    鱒は朝食の焼く用」って説明したのに、鮭と一緒に汁にしてしまうなんて……。 食べるとしょっぱいし生臭いし ... にチャレンジ中! 18時間、水分だけで生活するプチ断食。 ライバルさんが実践されていて気になっていたのでし ... 日の朝に期待しよう! 帰ったら彼氏さんが夕飯を作って待っていた。 生鮭を買ってあったので、それで粕汁を作ってもらうようにお願いし ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • でぶぽっちゃ
  • さこ氏
  • ちいみ
  • もも
  • まいまい
被ライバル - 全てを見る
  • でぶぽっちゃ
  • もも
  • さこ氏
  • ちいみ
  • まいまい
  • みつき
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
メイちゃん
メイちゃん

148cm 46.1kg

日記
3
ライバル
5
被ライバル
6