朝ごはん。

質問

  • 白玉

    白玉

    朝ごはんについて質問させていただきます。

    よくダイエットでは朝>昼>晩の食事量がいいと言われていますよね。

    私はもともと朝たくさん食べて夜あまり食べないタイプなのでその食事方法については大丈夫なんですが、
    いくら朝食べたものはエネルギーとして使われると言っても限度はあるだろうし、私の朝ごはんは炭水化物が基本なので皆さんはどのような朝ごはんなのかが気になりました。

    いろいろな質問を見ていますと朝は野菜たっぷりスープだけ!とかヨーグルトと果物だけ!などが多くてそんなんでお昼まで持つのか?みたいになりますΣ(゚д゚lll)

    なので、
    ダイエット中に向いている腹持ちのよい朝ごはんを紹介していただきたいです!


    長文読んでいただきありがとうございました
    回答よろしくお願いいたします(=´∀`)人(´∀`=)

    回答受付中 00:29
    •  
    • コメント2件
    • いぶママ いぶママ 栄養バランスだと思う…1汁3菜 和食を心掛けてます。
      あと良く噛むとか具材の大きさ工夫してみるとか。。。

      ヘルニアで激しい運動出来ず、消費カロリー上げられず苦戦中ですが何とかkeep(減らしたいんだけどね


      私もヨーグルトだけとか果物だけってのは腹持ち持ちません
      夜(夕飯いつも18時頃)は、炭水化物無しか少し(調理で使うから)を心掛けてます。


      腹持ち良いものか…何だろ

      すみません答えにならなくて。
      2012.02.19 09:07
    • 白玉 白玉 ありがとうございます( *`ω´) 2012.03.10 12:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 【233日目】よぉぉっし!(+0.7kg)

    ャーシューが4枚乗ったラーメンに チャーハンもセットで たっぷり頂いてしまいました(ノ∀`) スープも美味しく最後まですする勢いでした ... おはようございます(^○^) 今日はいつにもまして、やる気に満ち溢れております♪ ライバルさん ... い 頂いてるし お昼は朝より食べなきゃ!ってなりますからね 必然的に多めに食べますよねw そ ...

    ダイエット日記
  • 2/13 「何して痩せたんですか?」食事編

    2/13 「何して痩せたんですか?」食事編 ... 前回の記事へのコメントありがとうございました! 20kg痩せたときぐらいたくさんコメ頂いたような ... ね~。 運動もする系ダイエットなので、筋肉を維持したくて食べています。 ◇昼ごはん ... は、少量をゆーっくり。 以前みたいに一気に1箱とか1枚とか食べないように(・_・;) そんな我が家には一年前のラミーが入っていたりします ...

    ダイエット日記
  • ☆記念すべくダイエット1年目!☆

    ☆記念すべくダイエット1年目!☆ ... かぶっとばす!  みたいな思考になりました。 ・ダイエットの場合は、自分は自分って  自分の場合考えだったんですが ... 々な環境や色々な症状かかえながらも  ダイエットを頑張ってる皆さんがいる。  なので、こういう今症状ですよー。と  日記やプロフィールにかかれてる方もいるので ... も、そのライバルさんには  ありがとうございますって感謝して  います。根 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あみ
  • rica
被ライバル - 全てを見る
  • rica
  • あみ
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
白玉
白玉

150cm 52.2kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
2