焼き肉

質問

  • ぴーちゃん(退会済み)

    ぴーちゃん(退会済み)

    今日家族で焼き肉を食べに行きます。

    ダイエット中に焼き肉を食べるとき注意したほうがいいこと、これを食べるといいよ!とかアドバイスあれば教えて下さいm(__)m

    お店にいく前に野菜ジュース飲んだらちょっとは違いますかね??

    よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

    回答受付中 08:40
    •  
    • コメント6件
    • 林檎 林檎 私も焼肉(食べ放題!)行きました!!

      カロリーの低いレバーやなんこつ、野菜などと、スープ、キムチを食べたりするとバランスがとれます♪

      どうしても食べたいときは、一枚だけレモン汁につけてたべてストレスなく食べますよ~

      けど、食べた後のデザートはダメですよ!
      2012.02.19 10:03
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) ハラミはダイエット向きですよ
      肉と米の組み合わせがダメなんで肉は食べて大丈夫なんですよ
      2012.02.19 10:46
    • みなぽちゃ みなぽちゃ 私はカロリミット飲んだ後

      キムチ野菜を先にたくさん食べて
      からのお肉タ~イム


      カロリミットわ個人差があるみたいですが私は全然体重増えませんでしたよ
      2012.02.19 15:11
    • ぴーちゃん(退会済み) ぴーちゃん(退会済み) > 林檎さん

      ありがとうございます(^O^)

      レバー好きなので食べましたヽ(´▽`)/
      回答ありがとうございます(^O^)
      2012.02.19 19:17
    • ぴーちゃん(退会済み) ぴーちゃん(退会済み) > サニーさん

      ハラミ食べました(^O^)

      おいしかったです
      回答ありがとうございました
      2012.02.19 19:18
    • ぴーちゃん(退会済み) ぴーちゃん(退会済み) > みなぽちゃさん

      カロリミット買ってみました

      増えてないといいな
      ありがとうございましたヽ(´▽`)/
      2012.02.19 19:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 集中ダイエット!

    集中ダイエット! ... から学生の皆さんは春学期テスト期間になるのでは・・・・ 勉強太りしないようにがんばらないとねえ。。。 なんかいいダイエット方法あれば教えてください ... 。 あと適度な運動と! またなにかアドバイスあればよろしくです★ ... が 今日から気合を入れなおしてがんばりますのでコメントよろしくっす♪ これ ...

    ダイエット日記
  • 自己紹介

    !! ということで今日から頑張りますのでよろしくお願いします!! ... ww お店にはお菓子やジュースがいっぱいおいてあり、メイドさんも暇なときは自由に食べ ... てよかったんです。 工場勤務の時は基本水を飲んでいてお菓子を食べることもほぼ無かったのですが、もともとお菓子やジュース ...

    ダイエット日記
  • 1日目

    の食事をみて、アドバイスなどあれば教えて下さいm(_ _)mお願いします! ... 野菜ジュース 運動:体育の授業 1h バレエ レ ... 朝:トースト 〔マーガリンと蜂蜜〕 サラダ 昼:お弁当 〔白 ...

    ダイエット日記
広告
ぴーちゃん(退会済み)ぴーちゃん(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告