ニキビ跡

質問

  • ウサッピ(退会済み)

    ウサッピ(退会済み)

    ニキビはだいぶ良くなりましたが

    ニキビ跡があってすごくイヤです。

    まわりにいる友だちはみんな肌がキレイで羨ましいです

    私もきれいな肌になりたいです。

    どうやったら治りますか??


    回答受付中 14:49
    •  
    • コメント8件
    • まりこ まりこ ニキビ跡にはビタミンCと保湿が良いみたいです(^O^)

      @コスメで評価が高いものや自分に合いそうなものを探してみて下さい^^

      私もニキビ跡と格闘中です!
      新しいニキビ増やさないようにスキンケアしていきましょう☆
      2012.02.19 18:58
    • ぶーふみ ぶーふみ 皮膚科にいくのが
      1番だとおもいます。
      私もニキビに悩みましたが
      皮膚科にいってから
      きちんと薬をいただいて
      きれいになりました!!
      鏡みるのも嫌になりますよね。

      いろんなスキンケアとかは
      その後!私は逆効果でした(ToT)
      だからまずは肌を再生化
      しましょう(^O^)/
      2012.02.19 19:58
    • あー あー 私も皮膚科に行くのが一番だと思います(^-^)
      ただ、皮膚科はあまりよくないところも多いそうなので…
      東京やその近辺にお住まいでしたらおすすめの皮膚科がありますよ(^^)
      2012.02.20 00:28
    • ウサッピ(退会済み) ウサッピ(退会済み) > まりこさん
      ビタミンCですね
      これから毎日摂ろうと思います

      保湿もしっかりしてみます


      ありがとうがざいました。
      2012.02.20 18:59
    • ウサッピ(退会済み) ウサッピ(退会済み) > ぶーふみさん

      近くの皮膚科を探してみようと思います。

      学生なので母にも相談してみます。

      ありがとうございましたm(_ _)m
      2012.02.20 19:04
    • ウサッピ(退会済み) ウサッピ(退会済み) > あーさん
      やっぱり皮膚科が一番ですかね。

      あと、私は大阪に住んでるんです。

      大阪でおすすめの皮膚科をご存じでしたら教えて下さいm(_ _)m
      2012.02.20 19:06
    • ぶーふみ ぶーふみ > ウサッピさん

      私も学生の時に皮膚科に
      行ったんだけど
      そんなにお金かからないですよ☆

      友達とかに良い皮膚科がないか
      聞いてみるのもありですね○
      2012.02.20 19:16
    • ウサッピ(退会済み) ウサッピ(退会済み) > ぶーふみさん
      そうですか。

      友だちにも聞いてみます。

      ありがとうございます

      2012.02.20 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 純情大地牛乳

    &ニキビ跡があるんです おでこはだいぶキレイになったけど、ほっぺたが… がんばる! ... どほどにしなきゃ 体重、体脂肪率も減らすけど、肌も気を付けることに! 髪の毛がかかってるとこに肌がニキビ ... 体重かわらず、体脂肪率増えた 最近、牛乳にハマってる私。 ほ ...

    ダイエット日記
  • 大人の場合はニキビじゃなくて吹き出物?(汗

    大人の場合はニキビじゃなくて吹き出物?(汗 ... サポートセンターの人は言ってました)3カ月ぐらい経ったらニキビがなくなりデコボコが平らに~ 今では肌綺麗だねって言われるぐらい白くて綺麗な肌にな ... 嘘みたいに無くなりました! それからは昔ニキビで悩んでたって言っても嘘ぉ~って言われるぐらい今は何もない肌です ... リニック・皮膚科・薬・エステとか色々やったけどほんとニキビには泣かされました(´・ω・`) エステとかニキビにい ...

    ダイエット日記
  • 洗顔変更したらヽ(^0^)ノ

    洗顔変更したらヽ(^0^)ノ ... ヽ(^0^)ノ ニキビ跡も薄くなったし 鼻と鼻の横の頬の毛穴も 目立たなくなりました ... (笑) ポジティブ(○´∀`○)アハ そうそう! 肌キレイにしたいなぁと思って ... のを ちゃんと付けたりし始めて な、な、なんと! 白ニキビがかなり減りました ...

    ダイエット日記
広告
ウサッピ(退会済み)ウサッピ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告