服装について!

質問

  • 目指せ45キロ(退会済み)

    目指せ45キロ(退会済み)



    彼氏と遊園地行くことになったんですが、どんな服がいいと思いますか~?

    ちなみに、3月です!

    タイツだと電線したら恥ずかしいし、だからと言ってジーパンも女の子らしくないし(бвб)

    なるべく、たくさんの意見待ってます⊂((・x・))⊃


    回答受付中 18:09
    •  
    • コメント8件
    • まめこ まめこ タイツが好きです(*´・v・`*)
      個人的ですが…
      2012.02.19 19:18
    • moe(退会済み) moe(退会済み)
      ニーハイとかどうですか(・∀・)?


      2012.02.19 19:26
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > まめこさん

      やっぱり、
      タイツですかね~?

      この時期微妙で困る←

      2012.02.19 20:29
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > moeさん

      おー!!(´゜∀゜`)
      思いつかなかった!!

      けど、足が太いから辛い(´;_;`)

      2012.02.19 20:30
    • なーちむ(退会済み) なーちむ(退会済み) ニーハイに
      ショーパンやヒラミニが
      いいんじゃないですか~?

      絶対区域を
      少しだすといいかんじだし

      ちょっと高めのヒールなら
      足の太さごまかせる◎

      参考にならなくて
      すみません
      2012.02.19 22:53
    • 目指せ45キロ(退会済み) 目指せ45キロ(退会済み) > なーちむさん

      ありがとうございます!

      参考にさせてもらいます(σ・∀・)σ


      2012.02.20 00:05
    • みーちゃん みーちゃん
      あたしも なーちむ さんの意見に
      賛成です

      あたしの彼氏いわく、
      ニーハイはエロいらしい(笑)

      それに足が長く、細く見えます

      2012.02.20 15:11
    • ちゃら(退会済み) ちゃら(退会済み) カジュアル過ぎない程度に動きやすい恰好はいかがですか??
      私も高いヒール大好きで、いつも11㌢くらいのはいてます☆でも彼氏には「歩きにくそう・・・」とか「足疲れない??」と気を遣わせてばかりです。なので、たくさん歩く時はヒール低くしたり動きやすさ重視にしています。可愛い恰好はまた別のデートの時にでも。
      2012.02.20 16:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • Answerください>_______<

    >______< スカート ワンピース ズボン ...etc どんな服がいいと思いますか ... 33 今クリスマスのことで悩みが... すっごい仲のいい男子と2人でイルミネーション 見に行くことになったんです ... ??? 男女の意見待ってます:) このためにダイエット頑張る!っっ Thank you ...

    ダイエット日記
  • 気の持ちよう。

    今日は昨日宣言した通りにびっくりドンキーへ行ったのはいいけど 行って注文した瞬間に電話が鳴って急遽義実家へ行くこと ... になっちゃて 慌てて食べたもんだからあんまり味覚えてない。 娘ッコの為に注文したオレンジジ ... 。ハイ。 赤ちゃんの為にたくさん食べなきゃは禁止デスネ。 栄養偏らないよに普通に食べてればいいのです ...

    ダイエット日記
  • オシャレウォーカー

    またふんばりまっせー!♪ みなさんもダイエットがストレスになったりしてセッパつまってきたら、 着たい服を見に行く ... あえて今ゲット! これを履きこなせるようになるべく、がんばるぞぉ! 予算の都合で買えなかったケド欲しい服が ... 、おしゃれを楽しみたい! がんばるぞー☆ 昨日は特別ってケンタッキーやアイスなど、おいしいもんたくさんおごってもらった ...

    ダイエット日記
広告
目指せ45キロ(退会済み)目指せ45キロ(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
広告