身長(><)

質問

  • みーちゃむ(^-^)(退会済み)

    みーちゃむ(^-^)(退会済み)




    わたしワいまLJCです
    ですが身長が152cmしか
    ありません(T^T)

    両親ワ178cmのパパと
    162cmのママです。
    兄弟でもあたしだけが
    成長が遅れてます

    いままでで、いっきに
    身長が伸びたりとゆう
    成長期が來たことが
    ありませんッ(;_;)
    常に3cmずつです…

    もおこんなチビ嫌です
    せめて160cmワほしいです。
    少しでも身長が伸びる
    方法を知ってたら
    教えてくださいっ
    よろしくお願いしますm(__)m


    回答受付中 18:59
    •  
    • コメント8件
    • じゅりあ@過食デブ(退会済み) じゅりあ@過食デブ(退会済み) 22時には寝る
      これでかは分かりませんが、私は20歳まで延びました(´`)

      牛乳嫌いなおばさんより
      2012.02.19 19:24
    • さっちち♪(産後) さっちち♪(産後) 睡眠をよく取って、小魚(にぼし、雑魚、しらすなど)普通に魚はいいよ。骨まで食べられるように煮たり。

      2012.02.19 19:33
    • みーちゃむ(^-^)(退会済み) みーちゃむ(^-^)(退会済み) > さっちち♪さん


      ありがとうございます
      魚食べます


      2012.02.19 19:36
    • みーちゃむ(^-^)(退会済み) みーちゃむ(^-^)(退会済み) > じゅりあ@過食デブさん


      ありがとうございます
      早く寝るようにします


      2012.02.19 19:37
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)
      うちの家族の身長は、
      あたしが167センチで、
      お父さんは178センチで、
      お母さんは166センチで、
      中2の弟は172センチの
      巨人家族です!!(笑)(笑)

      あたしは中学に入学したときは
      146センチですごく小さかったのですが、
      中学3年間で一気に伸びました!!!


      よく食べて、よく寝たら、
      身長はまだまだのびると思いますよ!
      あと牛乳よりも小魚の方が
      カルシウムはたくさん
      含まれているらしいので、
      小魚食べたほうがいいですよ!
      2012.02.20 15:57
    • みーちゃむ(^-^)(退会済み) みーちゃむ(^-^)(退会済み) > !脱(`・ω・´)でぶ!さん


      4月から高校生ですが
      諦めず小魚たくさん食べて
      よく寝てがんばります

      ありがとうございます


      2012.02.20 16:07
    • テヨンラブ♪(退会済み) テヨンラブ♪(退会済み)
      私の家族も巨人家族です(笑)

      私168cm
      母164cm
      妹158cm
      父182cm

      やっぱり自分でも
      よく食べて寝てたから
      こんなに伸びたのかな
      とおもいます(T_T)

      小学生では背の順で
      前から三番目だったのに
      中学卒業するときには
      後ろから三番目に
      なってしまいました←


      一番は睡眠だと思いますよ!
      2012.02.21 11:50
    • みーちゃむ(^-^)(退会済み) みーちゃむ(^-^)(退会済み) > テヨンラブ♪さん


      ありがとございます

      やっぱ寝ること
      ですかあ~(*´д`*)!!
      わかりましたあ
      がんばりますっ


      2012.02.21 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • もろみ酢

    康診断では、身長が164.8cmだったことが発覚‼︎ これまで、165.0cmと身長詐称してました。ごめんなさい ... て、最高165.5cmを記録したこともあったのに…。身長って、そんなに伸び縮みするものかしら?ショックです ... 。 ガシガシ気合い入れて歩いた分だけでも、合計すると160分歩いたことになります。 健 ...

    ダイエット日記
  • ダイエット開始8ヶ月経過

    かな (* ´ 艸`) 今回初めて!身長156cmの女子の理想のサイズになった箇所があります ... どなぁ 昨日昼夜2時間ズンバしたから、今日はマシだったのかな 少しずつでも成果は必ず出るってこと ... 臓も出てるし、その辺りの贅肉が頑固で落ちにくいし、すぐつくね せめて胃の辺りの贅肉が取れないと いつまでたってもダボっと隠すお洋服しか ...

    ダイエット日記
  • 22日目

    れに不眠なので夜は寝付けなく、10〜2時の成長ホルモン分泌時間帯にあまり寝れないっていう悪循環。サプリメントを飲んで身長が伸びるならみんな既にやって ... あぁぁぁぁ…身長が、伸びません。泣きそうww 他人からしたら、「身長なんてどうでも ... いいじゃん!」っていう感じだと思うのですが、私はかなりの身長コンプレックスなんです。苦笑 このまえ測ったら、15 ...

    ダイエット日記
広告
みーちゃむ(^-^)(退会済み)みーちゃむ(^-^)(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告