絶食

質問

  • わ~た

    わ~た



    今日友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行きました。


    久しぶりだし、今日はダイエットを忘れて食べようと思って、肉は2~3枚で野菜をたくさん食べてあとすこしで吐くかもぐらいまで食べました。


    寝る前にお通じがあったのですが、まだ苦しいです。

    次の日は絶食しようと思うんですが、体に悪いですか?

    回答受付中 00:21
    •  
    • コメント4件
    • カイ カイ 翌日増えるのは水分とかのせいですから
      少しだけカロリーの抑えた食事で普段通り過ごせば
      大丈夫です。

      太ったというのは脂肪が増えてからです。
      そして、脂肪は食べてから一週間後につきます。
      なので一週間以内に戻せば大丈夫です。

      それでもどうしても食べたくないならフルーツとかヨーグルトでいいと思います。
      2012.02.20 00:33
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) 朝はバナナと水で昼にはスッキリできると思いますよ 2012.02.20 00:56
    • キャップはな キャップはな 食べたくないのなら(おなかが空いてない)食べなくていいと思いますよ

      たまには、楽しい食事もいいじゃないですか?
      論理的な事より、時には『美味しい食事と楽しい時間過ごせて幸せ』って思うのもいいじゃないですか
      おなかが空いて、その時自分が何を食べたいか…ドカ食いでなくて、自分の体を労うような物がベストだと思いますよ
      沢山の中から選べる自由…幸せですよね
      2012.02.20 01:35
    • コキン コキン お腹いっぱいなら無理して食べなくてもいいと思います水分をしっかり取っていれば、1日くらい食べなくても大丈夫だと思います 2012.02.20 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 17日目

    激増!? …そうなんです 今日は友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたwww ま ... あ、しょうがないなあって思ってますwww 暫く外食は行かないので、それまで野菜を中心とした食事にしようと思っていま ... すヽ(・∀・)ノ 朝 リゾット(昨日友達に振る舞った残り(笑)) 昼 モヤシサラダ 夜 しゃぶしゃぶ ...

    ダイエット日記
  • 012日目⁂食べすぎ(*_*)

    012日目⁂食べすぎ(*_*) ... 今日は夕ご飯をお母さんと 一緒に食べに行きました… しゃぶしゃぶの食べ放題 だったので完全に食べ ... 、 癖になったらいけないので 気を付けて食べ放題には 行かないようにしようと思いました ... 過ぎ( ;∀;) 吐きそうだったので 吐いてしまおうと思ったのですが 吐こうと思った ...

    ダイエット日記
  • しゃぶしゃぶー。

    しゃぶしゃぶー。 ... 今日は友達の Birthday partyってことで しゃぶしゃぶの食べ放題に行った ... よー。 ははーん。 ダイエット中ですけど何か?(笑) 今日は久しぶりにお ... き鳥 塩3本 しゃぶしゃぶ食べ放題 夕 なし。 しゃぶしゃぶ食べ放題 ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
4月までにLet's ダイエット
はじめまして(^ω^)4月から大学生のなっつんです4月の新生活は痩せた自分で迎えたい!!なのでうちみ...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんちゅう
  • しーちゃん
  • あぃす
  • さくちゃん.
  • ゆずは
  • ちゃんぱー
  • しーちゃん
  • macco
  • でぶこんすりー
  • ☆仁☆
  • テヨン
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんちゅう
  • あぃす
  • しーちゃん
  • さくちゃん.
  • Oh!食いしんぼう
  • ゆずは
  • macco
  • でぶこんすりー
  • しーちゃん
  • テヨン
  • けい
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
わ~た
わ~た

161cm 56.2kg

日記
113
ライバル
17
被ライバル
16