教えて!!

質問

  • テル

    テル


    1200㌍ってのを守っていれば
    夜に炭水化物食べても大丈夫ですか?


    朝:ケーキなど甘いもの
    昼:パンとかおにぎり
    夜:ご飯とかおかずデザート

    ↑こういう生活でも1200㌍以内なら
    大丈夫ですかね!!?

    教えてください

    回答受付中 00:51
    •  
    • コメント12件
    • 港勇次 港勇次 例えが悪い
      栄養が悪い
      バランスが悪いバランスシート栄養バランス考えて
      食事のバランス考えて
      2012.02.20 03:24
    • テル テル > ナマスカール港さん

      確かに栄養悪いですよね;

      じゃあ甘いものっていつ
      食べるのが最適ですかね!?
      食べんほうがいいのは
      わかりますがどぅしても
      食べたい場合はどぅしたら
      いいですか?
      2012.02.20 07:31
    • くま仔 くま仔

      糖分は3時がピークで
      消化吸収するとききました(´ω`*)

      なので3時までに食べては
      いかがでしょうか


      理想的にはカロリーは
      朝>昼>夜がいいと思います

      寝る前三時間は
      消化できずにためこんでしまうので
      要注意です!
      …とききました(笑)
      2012.02.20 10:38
    • のん(母2年生)(退会済み) のん(母2年生)(退会済み) 消費エネルギー>摂取エネルギーになれば痩せるには痩せますが…不健康ですね(>_<)

      朝にフルーツやジャムトースト
      昼のデザートにチョコ3粒
      とかに、してみては〜

      1200㌔㌍だと毎朝ケーキ食べたら残り半分位ちゃうかなそれではお腹空きすぎて暴食過食してしまいますよ

      ケーキは週1とか2週に1回のお楽しみに取っておくべし(食後のデザートに3時とか別で食べると太りやすい)

      個人的に、痩せる早道は細かいカロリー制限より、ストレスによる過食予防と運動での基礎代謝だと思っています
      2012.02.20 10:46
    • 港勇次 港勇次 > テルさん
      甘いものは、午前中よ
      2012.02.20 11:39
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) 食後にデザート食べると太るから食べるなら3時までに
      飯食った後のケーキは脂肪いき~

      絶対にケーキは単品で食事と別に食べて下さい!
      2012.02.20 11:56
    • テル テル > (みぷりん ´∵ )さん
      じゃあ食べるときは
      3時!ってのを心がけます
      朝>昼>夜ってのはリバースダイエット
      みたいなことですかね??

      学校始まったらやってみよう
      と思います(^-^)
      休みやと寝てるんで…;

      答えてくれてありがとう
      ございました(* ̄▽ ̄*)
      2012.02.20 17:57
    • テル テル > のん(妊娠7ヶ月♪)さん

      やっぱ不健康ですよね
      バランス考えます!

      なるべく週1とかにして
      少なくとも毎日甘いもの
      食べないようにします

      運動かぁ
      続かないんですよねぇ
      ㌍にとらわれてちゃダメ
      ってことですかね!!?

      ㌍にとらわれずバランスのよい
      食事を心がけますね

      答えてくれてありがとう
      ございました
      2012.02.20 18:04
    • テル テル > ナマスカール港さん

      夜は我慢します!!

      答えてくれてありがとう
      ございました
      2012.02.20 18:06
    • テル テル > サニーさん

      夜にデザートをよく食べて
      いましたがもぅやめます
      これ以上脂肪になってほしくない;


      答えてくれてありがとう
      ございました
      2012.02.20 18:08
    • コキン コキン 絶対駄目です野菜などでもカロリーを摂りバランス良い食事で、炭水化物を少な目にした方がいいです。あとヨーグルトや牛乳など乳製品、豆乳や大豆料理も摂りましょう 2012.02.20 21:08
    • テル テル > コキンさん

      野菜のこと忘れてました
      豆類とかもとってバランス
      ちゃんと考えます!!


      答えてくれてありがとう
      ございました
      2012.02.20 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 145日目☆食事はこんな感じです。

    145日目☆食事はこんな感じです。 ... 。 ・甘い物:お菓子などはご飯食べた後. 朝ご飯とお菓子カロリー合計で 500~600kal以内 ... w. ✪お菓子でも絶対食べないものは カロリーは200kalでも、脂質が20%以上の お菓子類は絶対食べ ... 茶飲んでるから 食べても大丈夫だよね。 ↑この思考がいけなかった。。。orz お ...

    ダイエット日記
  • だいえっとぉぅ2日目!!

    !! でもやっぱり朝ご飯を食べすぎちゃいました>< ここで質問なんですけど... 朝ごはんは多く食べても大丈夫なんですか ... >< 是非教えてください! お願いします<(_ _)> あぁーくびれ欲しい~ お ... 朝ごはん カレーパン サーモンマヨおにぎり サンドイッチ お昼ごはん さつまいも 高 ...

    ダイエット日記
  • 2015/01/22<朝の報告>

    2015/01/22<朝の報告> ... )は嫌いなので、ケーキやら甘いお菓子なんかは全然食べられなくても大丈夫なんだよね。 私の最大の敵はアルコールと炭水化物 ... やっぱり限度があるわけで、「常識的な範囲」で食べていいという話。 それでも、ご飯とお肉を腹いっぱい食べ ... ます。 敗因は昨日のソバだな! あとランチのごはんだな! 私は糖質と言っても、お砂糖(甘いもの ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
テル
テル

156cm 52.5kg

日記
2
ライバル
0
被ライバル
0