脚痩せジェル

質問

  • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)

    !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)



    セブンブレイクジェルを
    買おうか迷ってるのですが、
    これって効果ありますか??

    セブンブレイクジェル以外で
    効果があったものでもいいので、
    教えてください!!(´;ω;`)
    脚が太くてすごく悩んでます><

    回答受付中 15:51
    •  
    • コメント4件
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み)
      セブンブレイクジェル
      2本目買ってます

      最初太もも
      5cm減りましたよ

      今は
      ウエストやってます♪


      セブンブレイクジェルは
      温かさがはまります

      1回買うのも
      いいかもしれません!!

      2012.02.20 22:38
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) > ぶーたぶったさん


      5センチはすごいですね!!
      5センチも細くなったら、
      体重も減ったりしましたか?
      2012.02.21 00:00
    • ぶーたぶった(退会済み) ぶーたぶった(退会済み) > !脱(`・ω・´)でぶ!さん

      体重は
      半身浴などで
      減らしました(;_;)

      私は
      毎日塗った訳じゃないので3cm戻りました。
      2012.02.21 08:11
    • !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) !脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み) > ぶーたぶったさん

      そうなんですか!
      購入を検討してみます(^O^)
      ありがとうございました!!
      2012.02.22 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • セブンブレイクジェル

    セブンブレイクジェル ... 、セブンブレイクジェルを購入しました(^-^)v 脚痩せクリームにばかり頼るのもあれなので ... ^ 体重減らすのも目標ですが 目に見えるお肉を 減らしたいです! とくに私は脚が太いので ... 脚痩せしたーい(´;ω;`) 今月に買った脚痩せクリームの ヴィーナスラボがなくなりそうなので ...

    ダイエット日記
  • 質問です!!

    質問です!! ... る!! とゆう セブンブレイクジェルや ウ゛ィーナスラボなどがあります ... も下半身デブなわたしは 試してみたいと思うんですが どっちにするか迷ってます 使ったことがあ ... る人や まわりに使ってた人がいる などあったら 意見を聞かせてください 参考にさせていただきたいです ...

    ダイエット日記
  • 久しぶりです♪

    久しぶりです♪ ... 日からまた開始だ~~~!!! セブンブレイクジェルを買おうと思うんですけど あれってほんとに細くなるのかな~? もし使っている人がいたら 教えてください♪♪♪ ... ) 泊まってたホテルの料理がおいしくて 研修で痩せるかと思いきや・・・ 家帰って体重計った ... ら 増えてたってゆ~・・・ 今 ...

    ダイエット日記
広告
!脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)!脱(`・ω・´)でぶ!(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告