太ももに出来たブツブツはなんですか?

質問

  • pengin

    pengin

    1時間ほど前にお風呂から上がった時太ももとふくらはぎにブツブツができてました。
    今はブツブツはしぼんだ?ようにおさまってるんですけど
    あとが残っています

    昔から下半身が太いです。
    よく脂肪が浮き出てきてブツブツになるって聞くんですけど
    やっぱりそれなんですか?

    我ながら見ていて少し気持ち悪いので
    だれか教えてくれませんか?

    回答受付中 16:37
    •  
    • コメント6件
    • ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) ◇信州ダィエット嬢◆(退会済み) 病院行って診てもらった方が良いかと 2012.02.20 18:28
    • みーちゃん みーちゃん
      本当に合っているかわかりませんが
      一応言うだけ言ってみます


      じんましん は時間がたつと無くなります
      また、無くなっても、数時間跡形?が残ります
      時間がたって消えるなら
      可能性はアリだと思います


      カミソリで剃っているなら
      剃ったところからバイ菌が入ることがあります
      昔あたしはなったんですが
      放っておいたら直りました

      あくまでこの2つはあたしの経験上なんで
      どちらかとは言い切れませんが
      一応知識として…

      心配なら皮膚科に行くことを
      オススメします

      2012.02.20 18:32
    • コキン コキン 蕁麻疹っぽい感じがしますね。色はどんな色ですか?赤くなってたりしますか?
      蚊に刺された時のような感じの物が沢山出ていたなら蕁麻疹の可能性がありますね
      2012.02.20 21:03
    • pengin pengin > コキンさん
      回答ありがとうございました。

      蚊にさされたのとは少し違いました
      なんか吹き出物みたいなカンジでした。

      赤というよりもピンクっぽい色をしていてました
      2012.02.21 07:18
    • pengin pengin > みーちゃんさん
      回答ありがとうございました

      参考にさせてもらいます。
      ありがとうございます。
      2012.02.21 07:22
    • pengin pengin 実は今海外にいて病院が近くにないんです。

      何かの病の前兆 とかでは絶対にないと思うので
      ホストファミリーにもあまり相談したくないなぁ
      と思っています。

      ただ 自分の生活習慣で改善できるものなら
      治したいです。

      こういうできものが足にできた事がある人はいませんか?
      2012.02.21 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 17日目

    ひどいですT_T 膝下辺りから太ももまで真っ直ぐにブツブツーと。。 若干痛みを感じた時もあったけど ... るのかしら? なんにせよ、水着になるまで2週間切ったんだからそれまでに治ってくれよー!!T_T ... さて、昨日の分を早朝に記入しましたが、実質本日17日目です。 一時間で6.5キロ歩いてきました ...

    ダイエット日記
  • 64日目

    が、 皆さん二の腕や背中にブツブツってないですか? 私は思春期頃から出始めて、すごーく汚い肌をしています ... ぜか行きたくならなくて・・・。 その割には喉が渇いてよく飲みました。 たぶん生理前だから、体が水分を溜め込んでるんだ ... よ!笑 今日仕事で会った男性(ぽっちゃり体型)も携帯に写真保存していました! やっぱり ...

    ダイエット日記
  • (—_—)

    朝から旦那にブツブツ言われ嫌な気分です。 午後からみんなで、旦那側のお墓参りへ行く予定なんですけど時間 ... を決めてなくて、その事でブツブツ言われました。 こっちは朝から洗濯して片ずけして、三男しか起きてなかったから ... も手書きして、大忙しなのに…旦那はTV見ながら眠いけど何時に出かけるか分からないから寝れな ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年2月期生
2012年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告
pengin
pengin

142.2cm 42.6kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
1