教えてください´`*

質問

  • ありさ★(退会済み)

    ありさ★(退会済み)


    うちわダイエットで体重
    が減って生理がこなく
    なりました(´;ω;`)
    だから病院に行って薬を
    もらってこさせてます。
    でももう受験も近くなり
    うちの場合生理痛がやばい
    ので今わ飲んでません。
    なのに今かなり食欲が
    やばくて体重増加が凄い
    です(´;ω;`)
    これわ生理前と思って
    もいいんですかね?
    約2週間ほど前から食事制限
    などやめて好きなものを
    好きなだけ食べるように
    してるのでこのぐらい増加
    しても当たり前ですかね?
    初めの3日ほどわそんな
    増加わなかったけど今わ
    本当にやばいです(´;ω;`)
    ちゃんと食べるように
    なったからそろそろ
    生理くるんですかね?
    でもそう簡単にわ生理わ
    戻ってきませんよね…。
    食欲がやばいのわ今までの
    1食でどかぐいするという
    食べ方が身についている
    からなんですかね?

    長々とすいません。
    生理きますかね?
    よければ教えてください。

    回答受付中 18:57
    •  
    • コメント2件
    • のん(母2年生)(退会済み) のん(母2年生)(退会済み) いい機会ですし、3食きちんと食べる食生活にしてみてはいかがですか
      生理が止まるってことは、女性ホルモンが足りてないから胸もお尻もペタンコでくびれも少なくないですか

      1日3食食べて、緩やかに体重増やして、生理が来た体重をキープされるのがいいんじゃないかな
      って思いました

      質問に沿ったアドバイスじゃなくてすみません
      2012.02.20 19:21
    • ありさ★(退会済み) ありさ★(退会済み)

      のんさん

      2週間ほど前から
      3食+間食までガッツリ
      と食べてますよ
      でも暴食してしまう
      癖があって緩やかじゃ
      なく毎日増加が急で
      何か焦ります(;_;)


      2012.02.20 19:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 格言・名言集⑤

    、高炭水化物、低タンパクでスリムをキープする人もいる。本当に個人差があるって事を常に頭に入れとくと、冷静にダイエットできるようになれました ... 。 ・大食い番組見ながら叔母が言った「生きてく分だけ食べられればいい」戦争で食べ物が少なかった時代を生きてきたから言えるん ... 。後で体重増えて後悔するくせにどうしても負けてしまう。本当に痩せたいならその一口絶対に口に入れるな!しんでも口を開けちゃ ...

    ダイエット日記
  • 食って寝るとこうなる。

    食って寝るとこうなる。 ... 通り ┐(´д`)┌ なのでまた頑張らねばと 思います。 ここはじめたころは何にもダイエットについてわからなか ... 干し柿(これが今まで食べたことのないようなきれいなもので) 風邪でダウンしていて食事もとれなかった ... が・・・メール来ても返事を出す元気もありませんでした。 もうどうにでもなれ~みたいな感じになりインフルにかかった二日間くらい ...

    ダイエット日記
  • ダイエットしてて思うこと

    ダイエットしてて思うこと ... ! さてさて、 ここからはダイエットを暫くしてきて、私なりに思った事を書こうと思います。 最初に断っておきたいんです ... 短期間に食生活変えて痩せられるわけないじゃん、みたいな。 なんでそんな無理をわざわざ自分に課して、結局目標達成できなくてワーッとなってダイエット止めて ... www」とかって気持ちで本気でそんな風には思わないデブは多いと思う。 でもなるんだよ、デブは簡単にそういう病気になるの ...

    ダイエット日記
広告
ありさ★(退会済み)ありさ★(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告