教えて下さい

質問

  • ベル(退会済み)

    ベル(退会済み)

    毎日、モムチャンのプレミアムのDVDをやっています
    消費㌍は、何㌍でしょうか?
    教えて下さい

    回答受付中 20:50
    •  
    • コメント6件
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) 180kcalだったと思います 2012.02.21 00:02
    • ベル(退会済み) ベル(退会済み) > サニーさん
      さっそくの回答、ありがとうございます
      案外、消費㌍が少ないんですね
      Wiiもやっていますが、ついていけなく2回に分けてやってます
      それでも、489㌍消費出来るのかな?

      ずっと気になっていたので、教えて頂いて良かったです
      ありがとうございました
      PS:生野菜高級食材です(羨ましいです)
      2012.02.21 07:30
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) > ベルさん
      ダンベル持つだけで消費カロリーも上がるので500gのダンベル(百均に売ってる)を持ってやってみてもいいと思いますよ(^_^)v 生野菜、今ハマってますw
      キャベツ高いよ~(泣)
      2012.02.21 08:30
    • ベル(退会済み) ベル(退会済み) > サニーさん
      ダンベルですね
      了解です
      我が家は、最近キャベツを見ていないです
      2012.02.21 08:35
    • Sunny(退会済み) Sunny(退会済み) > ベルさん
      私も最近やっと意を決して買いました
      勿体無くて芯まで食べてますwww
      二回に分けて運動する時 一回目と二回目の間が15分であれば、その15分間も燃焼が続くのでいいと思いますモムチャンキツいですよね私はビリーもしてますが正直モムチャンキツいと感じます

      日記の画像の手、可愛いです
      2012.02.21 08:46
    • ベル(退会済み) ベル(退会済み) > サニーさん
      なるほど、15分以内ですね
      ビリー、懐かしいです
      友達から借りて一回やりましたが、挫折
      一回で撃沈(笑)
      孫の手です(4ヵ月)です
      2012.02.21 16:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • みんなのエクササイズDVD教えて

    みんなのエクササイズDVD教えて ... 色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVD ... でダイエットしてる方が居られると思うので、エクササイズDVDでダイエットしてるよって方はそのエクササイズDVDをやって ... みて、どんな感じなのかとか教えて下さいw( ・ 3 ・) 教えて み ...

    コミュニティ掲示板
  • 今さら…モムチャンデビュー

    。 どなたかモムチャンをやってらしたら、情報を教えて下さい モムチャンの後はいつも通り ヤ ... 中にエクササイズ本と DVDが増えていきます。 今しっかり自分の運動メニューを掴んで、仕 ... ーナリズムディスコ30分 ヨガ(ステップ2) 私が昨日購入したモムチャンは 少 ...

    ダイエット日記
  • +運動

    やつ無し! ごはん食べすぎない。 モムチャンプレミアムのDVDが壊れておなじばしょで毎回 ... 晩ごはん食べる前の数字です。 今日はモムチャンプレミアム×1 腹筋30回。 お ... 停止( ´△`) 勢いでAmazonでフィギュアロビクスのDVD4枚セット+ダンベルを購入‼中古ですが(о´∀`о) 届くの楽しみー♪ ...

    ダイエット日記
広告
ベル(退会済み)ベル(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告