顎ニキビについて

質問

  • キリン

    キリン



    顎辺りのニキビがなかなか治りません

    治ったとしても、しばらくするとまた……という無限のループが続いています(泣)

    ニキビ跡も酷くて、鏡を見るのも憂鬱になります


    何かアドバイスがあれば、教えて下さい

    回答受付中 20:53
    •  
    • コメント4件
    • キャップはな キャップはな 顔のニキビ、本当に気になりますよね
      顔の下の部分に出来るニキビはリンパの流れが滞ったり、女性ホルモンの低下によるものだと本で読みました
      額にニキビのある思春期バリバリの子を見かけると納得です。
      リンパの流れをよくするマッサージをしてみては?
      調べてやってみてはいかがでしょうか?
      2012.02.22 00:09
    • a.morley a.morley あたしも顎ニキビで悩んでました(´・ω・`)
      まだまだニキビ跡も残ってます。
      顎ニキビの原因って頬杖とか
      食事とかからもくるみたいです。
      あたしは思い切って洗顔と化粧水を変えたことと
      癖だった頬杖を意識的に直しました!

      顎にニキビができてるときは
      とりあえず触らない。清潔を保つと
      少しはましになると思いますよ♫
      2012.02.22 03:35
    • キリン キリン > a.morleyさん



      確かに私も授業中に頬杖しちゃってました

      これから意識して直していきます!!


      回答ありがとうございました!!!^^*
      2012.02.22 07:12
    • キリン キリン > キャップはなちゃんさん


      マッサージですね!!

      自分で調べてやってみたいと思います^^*
      回答ありがとうございました(*´∀`)
      2012.02.22 07:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 喉が

    かなり腫れてて固形物が喉を通りません(;´д`) 熱は治りました(*´∇`*)心配して下さった方ありがとうございま ... ( ;∀;) ぐすん... 食事も栄養とか考えてないので、無くなった筈のニキビが再発...かなり ... かね?(;つД`) お勧めあれば教えてください(○´Δ`人) ...

    ダイエット日記
  • ニキビについて

    ニキビについて ... 、イスと接する部分に汗をかきやすくなり、汗を放置することによって、雑菌が繁殖してニキビが出来やすくなるの ... 。 お尻のニキビは、ストッキングやガードルが原因になることも。長時間イスに座っていると ... うにしましょう。 皮脂のとりすぎるのもよくありません。 ボディーソープは低刺激のマイルドなものを使用するように ...

    ダイエット日記
  • ニベアパックでトュルルン素肌♡

    すよね。。。 さて途中経過ですが、炎症を起こして膿んでた顎ニキビが徐々に治ってきました。 生理後ということもあり肌が落ち着いて ... きたようです。 触るとデコボコしていた部分も無くなり心なしかニキビも薄くなってきてます ... 顔フォームを使ってた時よりも炎症がひどくならなくなりました。 新しいニキビに対し治す効果は薄いですが、ひどくなりくくしてくれてます ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まるまる
  • あっちゃん***
被ライバル - 全てを見る
  • あっちゃん***
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
キリン
キリン

157cm 52.3kg

日記
0
ライバル
2
被ライバル
1
  • 新着の日記
  • 月別の日記