ダイエット☆☆

質問

  • maako☆(退会済み)

    maako☆(退会済み)



    イイダイエット方法ってありますかぁ??


    手っ取り早いやつじゃなくてイイんで、よく効くダイエット教えてくださぃo(^-^o)(o^-^)o



    たくさんの返事待ってまぁす♪♪

    回答受付中 17:36
    •  
    • コメント4件
    • 港勇次 港勇次 運動して
      今までの食事をほんの少し
      辛くない程度に減らしたり変えたら減りますよ
      運動は、筋トレ 有酸素 腹筋がいいです
      チューブゴムの筋トレが手軽だと思いますよ
      やり方は、調べてください

      時間をかけたらかけるだけリバウンドとは、無縁です
      必ず壁をつくり(壁と言うのは、例えば60から57になったら多少の事では、60に戻らなくなる言わば腹筋がついたと言う事)確実に痩せていきましょうね
      2012.02.22 19:19
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > ナマスカール港さん


      コメありがとぅございます(≧▽≦人)



      そぅですね♪


      一緒に壁作って頑張りましょo(`^´*)
      2012.02.22 20:24
    • ゆん(退会済み) ゆん(退会済み) 初めまして!

      食事時、野菜から食べ始める。
      咀嚼は必ず30回以上!
      面倒ですが効果はあります!

      後、歩く!とにかく歩く!
      オススメです♪
      2012.02.23 02:50
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > ゆんさん


      コメありがとうございます☆☆



      やっぱり、歩くのわ大事ですよね(^▽^#)



      ダイエット頑張りましょうねo(`^´*)
      2012.02.23 11:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • しつもん!

    1週目に比べたら落ちるペースゆっくりになったけどこの調子〜♪♪♪ あ、ダイエットとは関係ないんですが、面接で緊張しない方法ってありますか?緊張しいなんで教えてくださいいいい!!(>_<) ... ダイエット始めて2週間たった!体重マイナス3.6キロ体脂肪率マイナス3.1%o(^o^)o ...

    ダイエット日記
  • 一応お知らせ

    ぶりそぉな気がするけど そこゎガマンしてダイエットしたぃです ぃぃ出逢いの為に 自分が満足いく体型になってみまぁす ... かったぁ パートナー巡り逢えますょぉに みなさん また あたたかい目で見守ってくださぃ ... 笑 25なるんで焦ってまぁす笑 誰かもらってくれなぃかな 痛 ...

    ダイエット日記
  • 質問です!

    質問です! 皆さんのダイエットをしよう!と決意したきっかけってなんですか? あたしがなぜ聞いたかゎ理由があります ... ったきっかけを聞きました! いいたくなかったら大丈夫です。 もし、誰か言える方いらっしゃったら教えてくださぃ! ... ! あたしゎダイエットする気ゎあるんですが、決意が薄くて ...

    ダイエット日記
広告
maako☆(退会済み)maako☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告