間食

質問

  • るん

    るん






    皆様どうやって間食を
    しないようにしてますか?













    回答受付中 19:35
    •  
    • コメント4件
    • カイ カイ 私は我慢せずに間食してますが他の方はガムとか
      噛んでる方が多いようです。

      話が変わりますが質問したら答えて頂いた方にお礼を言うのは
      最低限の礼儀だと思います。
      すぐ下の方に「脚のリンパマッサージ」で質問してますが
      答えてくださったなつきちさんにはお礼言ってないですよね?
      2012.02.22 21:25
    • るん るん > カイさん



      すいません。
      私元々礼儀がないので、

      本当駄目人間ですね、
      すいません。





      2012.02.22 22:11
    • カイ カイ > にゃんさん
      駄目じゃないですよ
      間違えたあと次気をつければいいだけですしそれが経験になります。
      経験がたまったていけば後で失敗した時も落ち着いて行動できます。
      無駄なことではないと思います。


      間食に関して調べたらこういうのも出てきました

      2 耳たぶをひっぱる

      耳には、多くのツボが集まり、食欲を抑えるツボもあります。

      耳穴の後ピンポイントでもいいですが、耳全体をひっぱったり揉んだりすると、全身へも刺激が響き、食欲から気がそれます。

      3 食べたい気持ちを、別行動で抑える

      間食の衝動が起きたときは、別行動で食欲はセーブされます。

      「食べたい!」と思ったら、3分間、●歯をみがく●新聞のコラムを音読●散歩●トイレで休む●掃除●柔軟体操などしてみましょう。

      その場ダッシュは、1分でも効果大。

      その場ダッシュは一時的に血糖値があがるので、すぐに食欲がおさまります。(ためしてガッテンで紹介されています)

      ****

      上記のように調べれば色々出てくるので調べクセをつけるのもいいと思います。
      人に聞いてばかりだと結局すぐ忘れますから
      (勉強もそうですよね)
      2012.02.22 22:34
    • るん るん > カイさん


      なんか勉強に
      なりました。
      まだまだ子供なので...
      すいません。





      詳しく有り難う御座います


      2012.02.22 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 今日も頑張ろう

    のタイミングで体重計りました 朝ごはんまであと五時間、頑張って間食をしないように押し通します ... 甘いものの誘惑を、昨日はようやく断れて、体重が400g減っていました やっぱり、間食するしない ...

    ダイエット日記
  • みなさんはどうしてますか??

    みなさんはどうしてますか?? ... で… こういう時、みなさんはどうやって食べないように工夫してますか?? ... (´;ω;`) そういった時ゎどうしてますかぁ?? 夜中また間食しました… た ... お腹空いてないけど、口淋しくて何か食べようかなってなる時ありませんか?? 私はよくあります ...

    ダイエット日記
  • Tarzan

    きた。 夜とか、食事後にすぐ歯磨きして、間食しないようにしてます! 小 ... 腹がすいたら、お茶とか水とかコーヒーを飲むようにしてます。 テストもようやく今度の金曜で終わるから、そっからは、ジムとかも通います! ... Tarzanの雑誌買って、筋トレとか励んでます。 間食をしないだけでも、結構体重減るんじゃないかなぁって思って ...

    ダイエット日記
広告
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • あやちゃん
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
広告
るん
るん

155.5cm 53.6kg

日記
17
ライバル
1
被ライバル
1