間食o(`^´*)

質問

  • maako☆(退会済み)

    maako☆(退会済み)



    間食について、質問です!!



    不意に何か食べたくなったら、どぅしますかぁ??



    私わ我慢してるんですけど、押さえられないときわ食べちゃいます(;´・`)



    何か、イイ方法わ無いですかねぇ(。。;)



    たくさんの返事待ってまぁす♪♪

    回答受付中 23:41
    •  
    • コメント10件
    • さか(退会済み) さか(退会済み) うわわ!
      同じ疑問!
      私も同じ事考えてましたっ!

      私は、
      我慢できなくて
      コンビニでサラダ買いました!
      あと、炭酸水がぶ飲み!

      あとは、ひたすら我慢。
      体重計乗って、泣き叫びたくなった時のこと、
      思い出して
      ひたすら、我慢!
      2012.02.23 00:15
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > yukinaさん



      コメありがとうございました(≧▽≦)


      私も頑張りマスo(`^´*)
      2012.02.23 00:49
    • リナタソ(退会済み) リナタソ(退会済み)
      我慢しすぎちゃうと
      ストレス溜まって逆に太っちゃう
      らしいので、

      どうしても
      食べたくなったときは、

      やっぱりフルーツとかチーズですねっ(^o^)/


      "食べたもので自分のカラダは
      作られていくんだ"
      って考えると
      キレイに同時になれるような
      もの食べていこう
      ってなります(*^^*)
      2012.02.23 12:36
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > リナタソさん



      コメありがとうございます☆



      そういう考え方もイイですよね(#´▽`)



      私もそうしようかなwww



      ありがとうございました♪♪
      2012.02.23 12:45
    • あおい あおい どうしても食べたいときは、するめ・アーモンドなどのナッツ類(無塩のもの)
      とかでしのぎますけど、
      たまの1日だったら食べたいものを食べてます。
      次の日で調整して戻すようにしています。
      我慢もいいけど、我慢はストレスたまってドカ食いの元だから。
      2012.02.23 13:14
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > あおいさん


      そぅですよね!!



      やっぱり、我慢わあまりイイものじゃないですよね(;>_<;)



      スルメわ好きなので、スルメ食べてみようかな?


      コメありがとうございましたぁ(#´▽`)
      2012.02.23 13:35
    • MTea&KCoffee MTea&KCoffee 自分のダイエット方法はおやつや食べたいもの我慢しません

      おやつ我慢して痩せたとしても達成後また食べるようになったらすぐリバウンドしちゃうから

      1日5食ダイエットやってますので

      良かったら参考にしてね(o≧▽゜)o
      2012.02.23 21:11
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > MTea&KCoffeeさん


      そうなんですかっっ!!



      それイイかもデス☆



      コメありがとうございましたぁ(#´▽`)
      2012.02.23 22:27
    • ともじり ともじり
      私は豆乳をよく噛んで飲んだり、りんごをレンジで温めてから(お皿に入れ完全に柔らかくなるまで)よく噛んで食べています。

      私は食べても体重増えませんでした

      2012.02.24 06:36
    • maako☆(退会済み) maako☆(退会済み) > ともじりさん


      リンゴですかぁ☆



      美味しそぅですね♪



      コメありがとうございましたぁ(*´▽`)
      2012.02.24 07:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • また長文です(*-ω-*)

    また長文です(*-ω-*) ... дΦ) 「とみーさん、もう少し返事待ってもらえますか? 勤務が不定期になっちゃって…約束しても、またドタキャンになっちゃい ... 、1日の摂取カロリーを1800超えないようにしてます。 寒くなってきたので、お ... 朝じゃないので記録してませんが、帰宅して測ったら、64.7まで落ちてました! 今は、基本メニュー構成は変えてないけど ...

    ダイエット日記
  • 暴食DAY☆

    みなさん質問です! 生理前やストレスで甘いものたーくさん食べたくなる時ありますか? ある方はその時どうしてる ... か教えてください(つω-`) 暴食しちゃいけないってわかってるんですけど、あるとき、糸がぷツンって切れてしまうんです。 ...

    ダイエット日記
  • 私って摂食障害予備軍…?

    私って摂食障害予備軍…? ... ;`) ストレス溜まってるんですかね…? とりあえず食事を3食に押さえます。出来る限り間食をしないようにきっちり3食食べたいです ... の夜はお腹がいっぱいすぎて、苦しくて眠れなくて。しかも食べちゃった後は自己嫌悪が酷くて、泣いてしまうこともしょっちゅうです ... 生理前だからとは判ってはいても、ダメだ。 私、摂食障害なんですかね? 過 ...

    ダイエット日記
広告
maako☆(退会済み)maako☆(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ニャッキ
  • ミランダ
  • おめめ
  • ぱんだ
  • さやか
  • neve
  • はぁな☆
  • ぶーさん
  • piron
  • ちあ+゚
  • kiki
広告