むくみ 冷え症 代謝が悪い

質問

  • マキシがーる*

    マキシがーる*

    といった症状で悩んでいます。

    本当にひどくて
    今まで私以上に酷い人を
    みたことがありません。

    症状

    しもやけ
    原因不明な体重増加
    トイレに行く回数が少ない
    むくみ
    腰痛

    毎日取り組んでいること

    しょうがを毎日摂る
    DHCのサプリメント
    バスケットボール
    マッサージ


    改善策ありましたら
    お願いしますm(__)m

    回答受付中 01:04
    •  
    • コメント11件
    • キャップはな キャップはな 色々と試されているようですね

      女性で一番冷える部分は子宮だそうです。
      私の日記に『子宮さすりとはなんぞや?』とありますので、よかったら覗いてみて下さい
      2012.02.23 01:58
    • ゆん(退会済み) ゆん(退会済み) 初めまして!

      腹巻きはオススメです♪
      友人はヨガで冷え性が改善したそうです!私は1日体験で挫折しましたが…
      2012.02.23 02:33
    • ゆん(退会済み) ゆん(退会済み) 初めまして!

      腹巻きはオススメです♪
      友人はヨガで冷え性が改善したそうです!私は1日体験で挫折しましたが…

      ご自分に合った方法が見つかるといいですね♪
      2012.02.23 02:34
    • あおい あおい 脱水症状がおきているかも。
      水を飲むようにすると改善するかも
      冷え性はお腹温める様にすると良いと思います。
      2012.02.23 07:01
    • マキシがーる* マキシがーる* > キャップはなちゃんさん

      拝見しましたヽ(´ー`)ノ
      実際にやってみたいと思います!
      ありがとうございます
      2012.02.23 11:48
    • マキシがーる* マキシがーる* > ゆんさん

      腹巻きですね!
      買ってみます(*^_^*)
      ありがとうございます
      2012.02.23 11:49
    • マキシがーる* マキシがーる* > あおいさん

      脱水症状ですか?!

      水飲んだら余計太ったり
      しませんか(._.)?
      2012.02.23 12:12
    • あおい あおい トイレに行く回数が少ないんですよね?
      だからかえって水を飲んで体を循環させてあげることによって、
      むくみを解消させてあげるんです。
      滞ってるからむくみが出ます。
      毎日、お水どれくらい飲んでますか?
      水が大変だったらカフェインの入っていないお茶でもいいです。
      ジュースはダメ。
      コーヒーや紅茶もカフェインにせいで駄目ですよ。
      しもやけも血液の循環が悪いから起こりやすいと思います。

      私はウーロン茶があまり好きじゃないから、水(常温か白湯)冷たいのは体が冷えるから
      最近はとうもろこしひげ茶を飲んでいます。
      お水一杯飲んでトイレで一杯出して体の毒素を出してあげることが先決だとおもいます。
      2012.02.23 13:11
    • マキシがーる* マキシがーる* > あおいさん

      詳しい説明ありがとうございます!
      水は1リットル飲まないくらいです
      しっかり飲んで改善したいです\(^o^)/
      2012.02.23 22:38
    • あおい あおい > マキシがーる*さん
      最初は飲むのが大変だと思います。
      一度にたくさん飲もうとしないでいいから。
      ここはダイエットブログなのでダイエットもかねて水を飲むなら、
      食事の前にコップ1杯の白湯を飲むと過食も防ぐことが出来て
      一石二鳥ですよ。
      2012.02.24 08:08
    • マキシがーる* マキシがーる* > あおいさん

      そうですね!
      無理せず少しずつ
      増やしていきたいと思います

      白湯ですね
      試してみたいと思います(*^_^*)
      2012.02.25 00:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 立ち仕事の浮腫対策に付いて

    時には、トイレでささっと >マッサージしてます。 なるほどなぁ…むくみが酷く感じたら ... 。。私、体重が増えたらかかとの痛みが >ひどくなりました(泣) >体重が軽くなれば、かかとの痛みが少な ... の太り、足首が太くなるなど、見た目にも どうかな?ということもありますので、 美容のためにも真剣に取り組んで ...

    ダイエット日記
  • ダイエットサプリメント

    ダイエットサプリメント ... 法。一方で、基礎代謝量が下がってきた現状では、少しでもいいから運動もやはり頑張らないといけないのかなと考えていることも多いでしょう ... 欠かせません。 数週間は使用しないことには一般的なダイエットサプリは効果がありません。よ ... うするに、あなたが苦しくない程度のプライスで買えるものをもともと選ぶと後悔しなくて済むでしょう。 むくみや冷えで血流が悪いと ...

    ダイエット日記
  • あれ?体重減ってる!

    あれ?体重減ってる! ... 腹部触ってみてください。 冷たくありませんか?私は冷たいです。下腹部が冷たいとどんなことをしても痩せないそうです。 今は運動してとにかく体を温めることを優先しています ... 。 ちなみに、今ショウガのサプリメント飲んでいます。体がぽかぽかして今からの時期いいかも!! ... 昨日登録しました~今日から本格的に頑張ります。みなさんよろしくお願いします。 登録した ...

    ダイエット日記
広告
マキシがーる*マキシがーる*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃこ
  • もぎもぎふるーつ
  • kirara
  • りー^^
  • たま
被ライバル - 全てを見る
  • もぎもぎふるーつ
  • りー^^
  • たま
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
広告
マキシがーる*
マキシがーる*

168.7cm 60.6kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
3