モチベの上げ方

質問

  • さやキティー(退会済み)

    さやキティー(退会済み)


    私は今までで1番太っています。
    4月までには少しでも痩せたいと思うのですが、なかなか痩せずモチベーションが上がりません。
    なので意志が弱くダイエットが続きません。


    皆さんは、どんなダイエット方法をして、どうやってモチベーション上げていますか??
    回答お願いします

    回答受付中 10:47
    •  
    • コメント8件
    • エリオ エリオ 目標体重を低めに設定してみたらどうですか?

      例えば
      51kgから45kgではなく
      とりあえず、50kgを切る
      達成できたら、48kg
      次は45kg
      という感じにしたら、目標が見えやすいし
      達成しやすくて楽しいと思います♪


      2012.02.23 11:15
    • せっきー せっきー ダイエットに楽しみを見つければ長続きするんじゃないでしょうか?

      自分の場合は泳ぐ事自体が楽しいので、苦もなくやっています。

      2012.02.23 11:52
    • さやキティー(退会済み) さやキティー(退会済み) > エリオさん

      最近それに気づいて少しずつ痩せていこうと思って目標を下げてみたんですo(^-^)o


      エリオさんのコメントで自分のやろうとしてることは間違ってないって思えました
      回答ありがとうございます
      2012.02.23 13:22
    • さやキティー(退会済み) さやキティー(退会済み) > せっきーさん

      たしかに部活してる時は痩せてました(^O^)/


      体動かすような楽しみを見つけてみます
      今までダイエットを楽しんでやろうって思ったことが無かったんです

      考え方を変えて楽しんで出来るダイエット方法を探してみますo(^-^)o

      回答ありがとうございます
      2012.02.23 13:25
    • キャップはな キャップはな 私もエリオ嬢の意見に賛成です
      ○毎月の目標体重を達成し易い数字にして、達成感を味わってみてはいかがでしょうか?
      ○生理始め~次の生理までの自分のリズムを客観的にとらえる。(パターンがわかれば数字の変化に敏感にならずにすみます
      ○本気でダイエットに取り組んでいる(過度な食事制限ではないダイエット)方をライバルに指名する。
      まずそれからでも。長期的に続けるには楽しさと共に戦うダイエットライバルが必要です
      まだまだ、女性らしい体を作る成長期にあるあなたですから、過度な食事制限だけはしないでね!
      運動もお好きなようですから、それは是非頑張ってねきっといいことあるから
      ダイエット=ツラい ではなく、 ダイエット=キレイになるための準備として取り組んでいただきたい
      頑張りましょう
      2012.02.23 14:14
    • さやキティー(退会済み) さやキティー(退会済み) > キャップはなちゃんさん


      少しずつ痩せていくように頑張ります。

      今までダイエットを苦痛に感じてたんですけど痩せたら綺麗になれると思って頑張ります

      回答ありがとうございます
      2012.02.23 14:30
    • にゃんにゃん(退会済み) にゃんにゃん(退会済み)

      あたしの場合は妹とかに
      デブっていわせたり…わら
      モデルとかみて
      かわいくなりたいって
      思ったり
      みんなから痩せた!?
      ていわれたい。とか
      いう感じで
      やる気ひきだしてます
      2012.02.24 17:11
    • さやキティー(退会済み) さやキティー(退会済み) > にゃんにゃんさん


      そうですよね
      かわいいモデルとかみたら、こんなになりたいって思います

      私は西野カナちゃんが大好きなんですよ
      そしてカナちゃん脚がメッチャ細いんです
      カナちゃん目指して頑張ります


      回答ありがとうございます
      2012.02.25 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

サイト内 関連データ

  • 17日目@ギンタロ

    らね。 ...という甘い考えでいたためにモチベーションがいつの間にか 下がっていて、行動自体もダイエット ... 教えろ!」 ですか?  そうですね。(笑) 来週だと私のモチベーションが低下してて、さらには忘れてそうなので ... よ。 ダイエットをやめる方向に。 そこで重要になってくるのが、モチベーションです ...

    ダイエット日記
  • ちょっと負の日記です

    ちょっと負の日記です ...  どうしてもモチベーションが上がりません ダイエットが長く続けられるように 出来るだけ我慢や無理をしないような方法でやってきま ... から・・・・ 意志が弱くて皆さんに嘲笑われそうで 恥ずかしいけれど 何度も何度もやり直して 最後に笑えればそれで良いと思っています ... 々出かけたり 忙しかったりして ダイエットがお休みになってしまったのが原因ですが やっぱり体重に変化がないと ...

    ダイエット日記
  • 一週間のはじまり(11日目)

    はなく、 「目的のあるダイエット」で意識を高く、 モチベーションにつなげていきたいと思います ... が、 昨日はモチベーションが上がる出来事がありました。 なんのために痩せたいのか。 どんな風に痩せたい ... 今週もよろしくお願いします(´▽`)ノ なかなか体重が減ってません ...

    ダイエット日記
広告
さやキティー(退会済み)さやキティー(退会済み)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • chihiro
  • まや
  • もちこ
  • のんびりやるかぁ
  • ままりんご
  • ラプラプ
  • マリコ
  • ミル
  • でぶっこw
  • 綺麗になりたい大学生
  • のんまゆ
広告